Article

        

【中山記念】アドマイヤドゥラメ(字余り)でBE AMBITIOUS!?

2016/ 02/ 27
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/28(日)中山6R
3歳未勝利に出走予定
(カタルーニャ)
情報的には目イチ馬主級(!?)、サンデーRの勝負馬。サイト内で無料メール会員に限定公開している【今週の目イチ馬主】はダノックス&野田みづきオーナー夫妻に譲ったけど、これだけの陣容で取り上げないのはもったいないからな。仕方なくその他の注目馬主として紹介させてもらったが、土曜も所属馬が走ること走ること……。さすがは事実上、競馬界を席巻するノーザンF直営1口クラブと言ったところだけど、日曜も中山記念で復帰するドゥラメンテに合わせて豪華ラインナップが揃っている

その中でも個人的に注目しているのが関東馬の前線基地、ノーザンF天栄で調整された例の場所で公開しているO・S馬だ。この中間は前走で優先出走権(※1)を獲ったにも関わらず、あえて短期放牧に出したからな。予定どおり中山開幕週に組まれた適鞍を目標に調整されているし、使われた上積みで稽古の動きも素軽さが増している。前回にしても鞍上が暗黙の了解ガン無視(※2)の最内ブチ抜き(!?)にこだわりすぎて脚を余した格好だし、スムーズな競馬ができれば勝ち負けと見たぜ。
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※212/20中山最終】ゴットフリートここだけの話を参照。路肩走行は危険なのでダメ、ゼッタイ!?)






こんばんは、俺がブログでぶっ放した調教師の癒着(!?)のとばっちりで最強がX厩舎を取材拒否になり、【決意表明】小宮城2016年の抱負でブチ上げた大目標が遠のいた小宮城です(泣)



X厩舎事件(!?)の詳細は2/20X師やMO氏に俺だと誤解された可能性が極めて高いで触れたので割愛するけど、大人の事情により今夜予定していた【中山記念】アドマイヤドゥラメ(字余り)でBE AMBITIOUS!?(仮)は引っ込めざるを得ない事態に。。。。。。



門外不出の爆弾ネタを何とかブログで使おうと試みたが、いかんせん競馬界全体に与える影響はX厩舎の非じゃないからな。少々例えは不適切だが戦術核と水爆くらいの差があるし、断腸の思いでお蔵入りさせることにしたよ。



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 紅白歌合戦
TOKIO AMBITIOUS JAPAN


久々に名曲シリーズで行こうと動画も探しておいたのに……



それはともかく、読者みんなのお陰で俺もトレセン内外で有名人になっちまってさ~



それは良いことでもあり悪いことでもあるんだけど、X厩舎の取材拒否でハッキリしたのは、特定の関係者には例の場所その1はもちろんのこと、その2まで完全にバレている。



毎日ガン見している読者には改めて説明するまでもないが、俺は馬主に限らず競馬界のありとあらゆる事柄を取り上げている。



その中でも証拠が残り(!?)誰でも見られるブログで書けない類のヤバイ話は、俗に言う






例の場所






でコッソリ限定公開しているんだけど、今回イチャモンがついた件はブログで実名を公開していない



しかも万全を期して(!?)アクセスが比較的少ない週中にぶっ放しているし、裏を返せば平日に例の場所までチェックしているってことだぜ?



そうなると12/20中山最終】ゴットフリートここだけの話で暴露したマル秘ネタも知っている可能性が極めて高いけど、難癖をつけてきた黒幕と思われるMO氏(仮名)は超多忙だ。



関係者の誰かが耳打ちしたとしてもマンマーク(笑)されている状況に変わりはない。



それでも俺としては年明けに宣言した大目標を諦めていないし、X厩舎の最強取材拒否にしても問題になったのはヤンチャ(!?)していた頃の記事だからな。



繰り返しになるけど小宮城は今年からヤバイ話を卒業しました。以降は編集部の皆さんにご迷惑をかけないよう細心の注意を払いますので、今後ともよろしくお願い致します。


画像は競馬最強の法則3月号より
e.jpg
どんなにネタ元は俺じゃないと言っても信じてくれないだろうな……
(大人の事情により一部画像にモザイク加工をしています)


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?
(今回に限りその2→その1の順番でチェックすると全体像が掴みやすい)

c_01.gif    人気ブログランキングへ
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント