Article

        

【衝撃】将来のクラブ看板馬候補を新人騎手のご祝儀馬に!?

2016/ 02/ 29
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/5(土)阪神5R
3歳未勝利に出走予定
(ハナズレジェンド)
超超超久々の登場。広尾レースのワケアリ勝負馬。日曜夜も欠かさずブログをガン見している読者は例外なく生粋のO・Sマニアだ。旧サウスニアからリニューアル直後にオーナー・サイダー1単行本で取り上げたのを覚えていると思うが、その後は迷走(!?)を経て現在の状況にいたっている。いかんせんクラブ馬は走ってナンボの世界だ。現役の代表馬が13年に福島2歳Sを勝ったエルカミーノレアルでは、どんなに馬が良くても出資者は買ってくれない。ゼロ革命リターンズや棟広良隆氏が絡んだキャンペーン(※1)など、非社台系クラブとしては凄く頑張っているんだが…………

※1ブログ参考画像
zero.jpg
画像は広尾レース公式ホームページより

…………多分に“大人の事情”が絡んだ紹介はさておき、来週末は広尾レースの救世主(!?)になる可能性を秘めた勝負馬がスタンバイ。ただ、1つだけ問題があって、将来の看板馬候補にJRA競馬学校を卒業したばかりの新人ジョッキーが騎乗を予定している。3/3のひな祭りに川崎競馬場で女性騎手の藤田菜々子さんがデビューと各メディアで話題になっているが、こちらは上位人気確実の有力馬だからな。“真の馬主”がよく納得したけど、勝負の手綱を託された★★★Jも稽古で跨ってクセは掴んでいる。アンチャン騎乗で人気が落ちるならもっけの幸い。情報屋さんはこの手のご祝儀馬には目がないので。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント