クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【砂厩舎に注目(!?)】エンプレス杯のカネになる話2016

[エンプレス杯の個人的見解]

人気ブログランキングへ

アムールブリエ(心の本命馬)

c_01.gif



トーセンマリオン(要オッズ相談)

(要オッズ相談※参戦経緯がアレだけに……)


サンビスタは引退、ホワイトフーガ、トロワボヌールなど牝馬ダート交流重賞の常連組が回避したエンプレス杯。今年の面子なら補欠1番手で除外されたブチコでも勝ち負けできたに違いないが、JRA勢は心の本命馬○アムールブリエ以外、中央のクラス編成だと準OP(1600万)だからな。まさにタダ貰い同然の組み合わせ、さらに中間の動きも川崎記念より気配はイイし、昨年の勝ち馬が56キロで出走可能となれば中心は揺るぎない。

ただ、いかんせん単勝1倍台は確実に加えて、陣営がプレッシャーに弱い(!?)のか人気だとたまにポカがある。それでも今年の面子ならJBCクラシックやレディスプレリュードと同じだけ走れば勝たれちまいそうだけど、将来性を評価して例の場所その1で公開している砂のヒロイン候補を本命に抜擢したい。いま流行りの半マイル(4F)追いだから目立たないが、18日にウッドで自己ベストと同タイムを叩き出している。勝負の手綱を託された★★Jも1発狙っているらしいし、本当は○対抗評価だけど何とかならないか?

おまけ
3/5(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

エンプレス杯のカネになる話のついでに、今週末に出走を予定している●●厩舎のノーザンF勝負馬を同時公開。無料メール会員の読者にはサイト内で度々取り上げているけど、●●厩舎と言えばトレセン内で有名な砂馬厩舎だ。詳しくは下記TARGET通算成績(※1)を参照してほしいが、芝は16勝に対してダートは64勝と明確な傾向が出ている。新進気鋭の若手調教師として大手オーナーブリーダーからの覚えも目出度いし、例の場所で公開しているノーザンF勝負馬も将来性を見込んで託された血統馬になる。前走だけ走れば間違いなく勝ち負けになると思うが、鞍上が俺と相性の悪い(!?)★★Jだからな。Sオーナー以外の人気馬だと何かやらかす予感も……

※1ブログ参考画像(●●厩舎のJRA成績)
taka.jpg
赤く囲ったダートに注目。開業当初はダーレー軍団御用達だったのにな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT