Article

        

【中山最終】菜七子フィーバーの影に隠れて……

2016/ 03/ 06
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/6(日)中山12R
4歳上1000万下(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ロジダーリング)
状況が整えば拍手コメントで質問が殺到している中山10R上総Sを取り上げようと思っていたけど、毎度おなじみ“大人の事情”によりブログNG。弥生賞は内部的に論外なので、思案の末に色々とカオスなことになっている中山最終を。何と言っても注目は藤田菜J騎乗のスワンボートだけど、改めてマスコミの影響力は半端ないな。昼時点で単勝4.9倍の2番人気だぜ? 競馬に絶対は無いとはいえ、この馬じゃムーアやスミヨン、モレイラなどの超A級騎手でも馬券圏内は無理だよ。夏場も毎日ガン見している読者は覚えていると思うが、いかんせんスワンボートの馬主は…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 8/23 札幌記念 スワンボート(15着)

タイムオーバーがない重賞で裏事情ありきとはいえ露骨すぎる

…………またメガトン級の地雷を踏みかねないので軌道修正すると、菜七子フィーバーの影に隠れて目立たないが、もう1頭、単勝オッズが壊れている中山ご当地馬主の勝負馬が出走している。詳細は多方面に配慮して例の場所に譲るけど、東京をパスして良積を残すオーナー地元開催の中山でヤリ。展開的に藤田菜Jが陣営の指示をガン無視(!?)して先行策を取らない限り、自分の形に持ち込めそうなのも心強い。もっともその心配は無用だろう。恐らくスワンボートのやること(やれること)は1つだけだし。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント