Article

        

【大人の事情】沈黙は福を招き、饒舌は災いを招く?

2016/ 03/ 07
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/13(日)阪神5R
3歳500万下に出走予定
(ジープルメリア)
謎の阪神ご当地馬主、(株)キャピタル・システムのワケアリO・S馬。俺はヤバイ話を卒業(!?)した立場なので詳細その他諸々は割愛させてもらうけど、例の場所で公開している勝負馬は馬主関係者の星勘定鞍だ。順を追って説明すると●●●●●●は前走時、本当は芝レースに出走を予定していた。それが色々あって(心の目で見るように!!)ダート戦にブチ込んだらメチャクチャ強いやないか~い(by髭男爵)ってオチでな。調教師の新聞コメントが裏事情を物語っている(※1)けど、血統や走法は明らかに砂向き。あの走りはフロックじゃないし、再度同じ競馬ができれば結果はついてくる!?

※1ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
batuwarui.jpg
新馬戦で後の重賞勝ち馬を差し切っているし芝に使いたくなるよね。。。。。。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント