クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【例の場所フル活用!?】ダイオライト記念のカネになる話2016

[ダイオライト記念の個人的見解]

人気ブログランキングへ(クリソライト)

(クリノスターオー)

c_01.gif (マイネルバイカ)

(ストロングカイザー)

ユーロビート

(サミットストーン)

“大人の事情”が絡んだ各陣営の出走経緯はさておき、情報的に面白いメンバーが揃った今年のダイオライト記念。3/17(木)に行われる名古屋大賞典(ダ1900M)とダブル登録していた馬もいるし、補欠1番手で除外されたアウォーディーは同レースに回るなど、JRA勢4頭は良くも悪くも(!?)本気度は高いからな。本命は早い段階からココを目標に調整されている例の場所その1の勝負馬にしたけど、自分の形に持ち込めないと脆いタイプが揃っただけに…………?

おまけ
3/12(土)阪神1R
3歳未勝利に出走予定
(ニホンピロヘーゼル)
阪神馬主協会の超重鎮、小林百太郎オーナーの勝負馬。ブログ開設当初からガン見している古株連中は10年8/6ニホンピロレガーロ異常投票の謎を斬る!、10年8/7【関係者の大口買い】がわかれば馬券は獲れる!でおなじみの名物オーナー(!?)だけど、来週は地元開催の阪神に組まれた適鞍に満を持して例の場所で公開している勝負馬が出走を予定している

そうそう。阪神で小林百太郎オーナーと言えば14年のフィリーズレビューで、ニホンピロアンバーが単勝186.5倍(13人気)で2着に逃げ粘り、3連単175万馬券の立役者となったのは記憶に新しいところ。さすがに今回の勝負馬は印スッコ抜けでの出走は見込み薄だけど、母系は4代に渡りニホンピロ~の内国産血統だから人気になるタイプではない。前走と同じだけ走れば好勝負は間違いないし、地元開催でキッチリ決めたら馬主関係者は喜ぶぞ~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 3/16 フィリーズレビュー ニホンピロアンバー(2着)

秋山Jが暗黙の了解を守って内ラチ1頭分あけてなかったら勝っていた!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT