Article

        

【中京馬主協会の重鎮】加藤守オーナーが中日新聞杯の当日に……

2016/ 03/ 09
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/12(土)中京2R
3歳未勝利に出走予定
(カフジデンジャー)
中京馬主協会の重鎮、加藤守オーナーのO・S馬(大量)。詳細はオーナー・サイダー1単行本をガン見してほしいが、今週末は中日新聞杯が行われる12(土)の中京に、親族名義を含めて関連馬が多数出走を予定している。その中でも実際に来るか来ないかはさておき(オイっ!!)、カフジ●●●●は情報的に勝負度合いだけは1、2位を争う馬だ。最終追いでは栗東坂路の自己ベストを1秒近く更新するほど動いたからな。課題の行き脚も中間にゲート練習を行ったし、あとは勝負の手綱を託された★★Jがヤッてくれれば勝ち負けになる。

個人的にココが馬券で狙う上で1番のネック。ご承知のとおり(!?)、★★Jはスタートが下手だ。さらに例の場所で公開しているO・S馬は典型的な追わせるタイプだし、テン乗りのベテラン騎手だと手応え次第では早々に諦める可能性も否定できない。★★★師の管理馬は重賞を勝ったこともあるし、馬主&厩舎サイドとしては勝負に違いないけど、タイプ的に手が合っていないかもしれない。これでヤ○ズされたら文句は俺じゃなくて、特別戦とセット依頼&ジョッキー予定表を見て空いているリーディング騎手を確保(!?)した陣営に言ってくれ(冗談なので真に受けないように……)

【中京オリジナルリンクバナー業務連絡】

大人の事情によりメチャクチャ時間を要しちまったが、1/10中京ご当地馬主オリジナルリンクバナーが完成!でグランプリ画像に選ばれたガルチTAKUに業務連絡。約束していた小宮城が本気で勝負するご当地馬主の勝負鞍だけど、今週末から始まる2回中京開催で決行するつもりでいる。

状況次第で中日新聞杯の当日にぶっ放そうかと思ったが、俺が密かに狙っている中京ご当地馬主の勝負馬達は、少々レース発走時間が早いんだよ。もしくは特別戦に使う●●●●●●●●●だけど、いかんせん鞍上が重賞で5番人気以上の馬に乗ったことがない中堅下位ジョッキーだからな。前走も本来はスタートが上手い馬なのに緊張が手綱越しに伝わったのか、ゲート内で暴れてダッシュがつかなかったし……。これで勝ったら絵になるけど、2人とも★★Jで構わなければブチ込む用意はできている!?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 マーメイドS ●●●●●●●●●(★着)

★★Jは重賞でも馬券に絡んだ経験はあるが当時は人気薄だったからな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント