Article

        

【政治的配慮】ブログで書けない強奪事件(!?)は例の場所で!

2016/ 03/ 15
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/19(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

阪神ご当地馬主、谷掛龍夫オーナーの勝負馬。最近はご贔屓にしている社台Fがスランプに陥った影響(心の目で見るように!!)なのか、セレクトセールで粒揃いの良血を購入している割に所有馬の成績が……って感じだけど、この3日間開催は勝ち負けが期待できる有力馬が出走を予定している。今日のはりまや盃を圧勝したビーチパラソルは出走経緯が少々ワケアリなので俺の趣味じゃなかったが、オーナー地元開催の阪神で使う●●●●●●●●は馬主情報的に黙って買い。これで馬券に絡めなかったら勝負の手綱を託された病み上がりの鞍上か、社台Fの呪い(!?)としか考えられない。

seisansya.jpg
画像はnetkeiba生産者ランキングより
(赤く囲ったのが社台F。2位とはいえ首位独走のノーザンFとは決定的な大差が……)

これで終わらすと一部関係者からクレームになるのでフォローすると19(土)、20(日)、21(月)は普段土日で開催している3場72レースを無理やり3日間に分散して行われる。2場開催になるのでリーディング上位騎手が余っているし、彼らのスケジュールに合わせて勝負馬が多数出走を予定しているからな。19(土)阪神★Rも条件戦とは思えないほど有力馬が揃いそうだし、その分だけ人気は分散するので狙い目なんだが。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/13 フィリーズレビュー アットザシーサイド(2着)

勝てば官軍、負ければ賊軍。展開を考慮すれば強い競馬だけどな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント