Article

        

名古屋大賞典のカネになる話2016

2016/ 03/ 16
                 
[名古屋大賞典の個人的見解]

人気ブログランキングへ(アウォーディー)

(モズライジン)

c_01.gif (バンズーム)

(ダブルスター)

マドリードカフェ(要オッズ相談。情報的に本当は消したい)

お好みで6枠2頭※どちらも名古屋(中京)ご当地馬主

今年はJRA勢5頭中4頭が地方競馬場で初出走という名古屋大賞典。さらにダイオライト記念とダブル登録していた馬が揃って回避した影響で、補欠3番手のダブルスターまで繰り上がったからな。例の場所その1で公開している◎を含めて当初からココを目標に調整されていた馬は少ないし、人気ほど信頼度には欠けると言わざるを得ない。

最終的に多方面からの情報を統合して◎○▲☆注△の順番にしたけど、中間の気配次第では☆の本命抜擢も考えた。血統から距離&コース適性は出走馬中ナンバー1、勢いのある鞍上も心強いが、いかんせん今回はマーチSの予定を前倒し参戦になる。情報屋さんが追い切り本数が2本足りないのを承知で重い印を打つのはどうかなと。実績&メンバー構成から嫌でも人気になると思うが…………?

おまけ
3/19(土)中京1R
3歳未勝利に出走予定
(アリッサム)
名古屋大賞典に引っかけて今週末に出走を予定している中京ご当地馬主、深見富朗オーナーのワケアリ勝負馬を同時公開。毎日ガン見している読者なら説明不要だと思うが、今回は色々あって(心の目で見るように!!)使い方がメチャクチャだ。仮にレースでどこにもいなかったら人災以外の何物でもないが(オイっ!!)、これだから出走ローテを厩舎に丸投げすると馬主は損するんだよ。とりあえず陣営の目論みどおり勝てば万々歳だけど、強行軍の影響で取りこぼし&デキ落ちは最悪のシナリオだ。最近は融通の利かない馬主が増えているので、旦那肌のオーナーに甘えるのも仕方ないが…………

ブログ参考画像(土曜中京9R熊野特別の想定表)
iwankottyanai.jpg

中京ご当地馬主四天王改め五虎大将軍orゴレンジャー!?を参照

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント