クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【中山最終】中山ご当地馬主の勝負馬2頭に不自然な“買い”が……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/21(月)中山12R
4歳上1000万下(ダ2400M)に出走予定
(リゼコーフィー)
昼前時点で藤田菜J騎乗のスズカカイゼルが2番人気。4走前に同舞台で現級勝ちした実績があるとはいえ、それは屈腱炎で長期休養する前の成績だからな。競馬界のニューヒロイン目的で押し寄せたファンは、馬柱に掲載されている年月を確認して馬券を買っているのか大いに疑問だけど(苦笑)、生粋の馬券野郎である俺にとって菜七子フィーバーはもっけの幸い。午前中に大口買いが入った異常投票馬の存在が目立たなくなる。情報的に例の場所で公開しているマニアック中山ご当地馬主の勝負馬は臭いぜ~(ちなみに馬主協会の所属は中山)


【追記】
3/20(日)【信念を貫いた結果】我が人生に一片の悔いなし!!に100を超える拍手&沢山の激励コメントありがとよ。とりあえず現時点では事前に対策を講じたお陰で大丈夫っぽいけど、状況次第では週中にひと波乱(!?)起こるかも。何がヤバイって23(水)に競馬最強の法則オーナー・サイダー連載の取材があるんだよ。4月号で競馬界のセンテンススプリング(※1)を高らかに表明したI編集長だけに…………
(どう転んでも今回の件は関係者に“ありがとう最強”とは言われません。絶対に!!)

※1ブログ参考画像
saikyoview2016_0403.jpg
画像は競馬最強の法則4月号より

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT