Article

        

【認定】長良レーシングクラブは中京ご当地馬主です!

2016/ 03/ 21
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/27(日)中山3R
3歳未勝利に出走予定
(セイカエドミザカ)
もしかしてブログ初登場の中山ご当地馬主、久米大オーナーの勝負馬。詳しくは後述する長良レーシングクラブもそうだけど、俺のなかでは書いたつもりでいたのに、読者にご当地馬主と認知されていないオーナーも存在する。月曜中京メイン夢見月Sで3着に追い込んだナガラ“オリオン”(単勝15.4倍8人気)は典型例だが、大昔にブログでは伏せ字、例の場所のみ実名で公開した時に、恐らく岐阜県の有力者と説明をしていない。そのお陰で3/19(土)【O・S基本のキ】オーナー地元開催で出走する勝負馬は高確率で馬券になる末尾の三代目 J Soul Brothersの動画ヒントに、9割以上の読者が気付かなかった(泣)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
O.R.I.O.N.


マッシヴ“ランナー”の流れでナガラ“オリオン”も…………

3/21 中京11R 夢見月S ナガラオリオン(3着)

ラスト3F35秒9で猛然と追い込む。馬主お膝元替わりで末脚が目立った

これが三代目~ではなく徳永英明(※1)でも同じ結果だったに違いないが、例の場所で公開しているセイカ●●●●●も俺がブログで取り上げなければ、大半の読者がスルーしていただろう。毎日ガン見しているO・Sマニアの猛者であれば、馬名から関東地方在住のオーナーだと感づいた可能性はあるが……。それにしてもナガラ“オリオン”には本当に参った。まさか古株読者の1人で地元民(!?)であるHM岐阜のノルマンディーですら気付かないとは。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
徳永英明 オリオンの炎

俺的にはこっちだけど同じオリオンなら三代目~の方が有名なので……

おまけ(お蔵入りスペシャルヒント画像)
u_20160321170726dde.jpg
さすがにこれだとド直球すぎてバレバレじゃん?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント