Article

        

【穴馬多数】中山ご当地馬主クラウン軍団で儲けろ!

2016/ 03/ 22
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/27(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中山ご当地馬主、矢野悦三オーナーの勝負馬。3/13【中山最終】午前中複数の馬に単勝のみ異常投票!?で緊急公開したクラウンシャイン(※1)に続いての登場だけど、本業は埼玉県さいたま市でクラウンコンサルタント(株)という会社を経営している。法人と親族名義で馬主資格を複数所有しているが、基本的に冠名はクラウン(何頭か矢野まり子オーナーが由来と思われるマリノ)で統一しているからな。この手のオーナーは競馬ファンにも多頭出しヤリが分かりやすいし、非社台系の穴っぽい馬ばかりなので馬券的にも頼れる存在だ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/13 中山12R 4歳上1000万下 クラウンシャイン

ゲート最後入れの大外枠が馬券のキモ。石川Jの好騎乗も目立った
(2走前は先入れの内目奇数枠で待たされてスタート躓いたのが敗因。これは自信あったよ)

だからこそ大人の事情をガン無視してぶっ放したワケだが(苦笑)、例の場所で公開しているクラウン●●●●●勝負度合いはシャインに勝るとも劣らない。前走は前がやり合う流れを自ら勝ちに動いて最後に甘くなったけど、先行馬総崩れの展開で1頭だけ掲示板を確保したのは高く評価できる。3走続けてオーナー地元開催の中山で好走しているのも心強いし、厩舎の格上馬に胸を借りた1週前追い切りの動きも目立った。久々を叩いた上積みが見込める今回はソロソロ順番じゃないか?

3/13中山12R クラウンシャイン勝利後に撮影
nuigurumi_2016031312.jpg
画像は中山馬主協会愛馬の記録ぬいぐるみ贈呈者より


【追記】
3/21(月)【認定】長良レーシングクラブは中京ご当地馬主です!で9割以上の読者が三代目 J Soul Brothersの動画ヒントに気付かなかったと書いたら、毎日ガン見しているO・Sマニアの連中から「いやいや、分かってましたよ!」といった趣旨の拍手コメントが多数寄せられている。昨今の草食男子は何事も控えめ(!?)だからあえて口に出さなかったのかも知れないけど、例えそうだとしても「なんで三河Sで推奨した畑佐博オーナーのポメグラネイトじゃないの?」のひと言は欲しかったな~

あと、HMエクサから「中京1Rのコスモ“オリオン”かと思った」と指摘されたが、いつからビッグレッドファームは中京ご当地馬主になったんだよ!!!!!!!!!!。ちなみに土曜の中京にメイケイ“オリオン”(名古屋競馬)が使っていたけど、出走レースの日付けが異なるので当然これは違う。仮に2頭とも同日に使っていたら恐らく三代目~の動画ヒントは引っ込めている。そうなると俺には「長良=鵜」しか思い浮かばなかったが。。。。。。

nagara.jpg
百歩譲ってコレだが……。俺は歴史マニアだけど戦艦属性(!?)はないんだよ~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント