Article

        

【日経賞ヤリ】桐谷茂オーナーの勝負馬がゴールまでネコマッシグラ!?

2016/ 03/ 23
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/26(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ニャンとびっくり3年ぶりの登場!? 中山ご当地馬主、桐谷茂オーナーの勝負馬。2012年の日経賞で世間をあっと言わせたネコパンチの逃げ切りが4年前(※1)だけど、O・Sブログではさらに2年前の2010年から取り上げていた(※2)。いまではネコ軍団やウサギノカケアシなど個性的なネーミングで競馬ファンに広く知られる珍名馬主だよ。個人的にはいつかネコマッシグラと命名してほしいが、何かと馬名申請は規制がキツいからな。「カルカンの宣伝になるので……」とかイチャモンをつけられるんだろうな~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 3/24 日経賞 ネコパンチ(1着)

オーナー地元開催の中山で競馬史に残る大逃げ!単勝は驚愕の167.1倍!?

選んでカルカン、ネコまっしぐら CM

パワーポケットがOKならこれくらい余裕のよっちゃんイカだよな?

そんな馬名申請の担当者やっちまった話はホドホドにして、日経賞当日の中山で出走を予定しているネコ●●●は馬主情報的に黙って買い。ぶっちゃけ新聞の馬柱だけ見て予想すると少し足りない感じは否めないが、今回は能力の不足を補って余りあるほどのご当地仕上げを施されている。競馬ブックwebで過去の調教履歴が見られる読者は是非チェックしてほしい。近走とは調整コースや不可のかけ方が段違いだし、ネコ軍団の日経賞ヤリ(!?)に要注目だ。

※2詳しくは過去ブログ

10年2/27“インサイダー”情報馬で現金48万円掴み取り!

10年2/28【心の叫び】ネコパンチ1番人気はやり過ぎだろう…

13年3/20【注目】ネコ軍団の影武者ヤリ勝負馬とは!?

13年3/23【自信アリ?】日経賞の見解を緊急ブログ公開!

をガン見してくれ!!

おまけ
[ブログで書けない(!?)メチャクチャ更新が遅れた理由]
人気ブログランキングへc_01.gif
今日は私事で恐縮だが本当に色々なことがあってさ~。個人的に軽くヘグった(!?)のは状況次第で●●●●がブログNG馬主になるかもしれないこと。基本的に1番ヤバいのは厩舎であってオーナーや生産者の逆鱗に触れる可能性は低いとはいえ、競馬界はどこに地雷が潜んでいるか分からない。今週末に公開を予定している中京オリジナルリンクバナーの特典も末期の水(!?)代わりに★ー★★もアリ!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント