クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カフジ再び】加藤守オーナーの中京勝負馬で再度ハメる!?


【中京オリジナルリンクバナー業務連絡】

三度、1/10中京ご当地馬主オリジナルリンクバナーが完成!でグランプリ画像に選ばれたガルチTAKUに業務連絡。約束していた小宮城が本気で勝負するご当地馬主の勝負鞍の件だけど、予定どおり(!?)今週末の中京でぶっ放す予定でいる。ただ、2人には大変申し訳ないけど、ブログ的に今回の企画(!?)は反響が大きくてな。毎日ガン見しているO・Sマニアの読者向けに対象馬主のヒントを公開させてほしい



そ・こ・で



日本テレビZIP!内の人気コーナーきょう検定クライマーズよろしく、今夜24(木)から25(金)、26(土)夜ブログで3つのキーワード画像&最終日に例の場所限定でぶっ放すSPECIALヒント(※1)を公開する。これで俺が本気で勝負する中京ご当地馬主を何人の読者が当てられるか?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ZIP! きょう検定ワールド

関東在住の読者以外は番組そのものを知らない可能性があるので……

ちなみに繰り返しになるが対象者の2人に悪いので、あくまで今回ブログで公開するキーワード画像&例の場所限定SPECIALヒントはO・S馬ではなく馬主だ。さすがに先週のマッシヴ“ランナー”&ナガラ“オリオン”(※2)のような流れでバレバレにはしないし、どうかガルチとTAKUも勘弁してほしい。1発目のキーワード画像でオーナーが分かった猛者は真のO・Sマニア確定!?

※2詳しくは過去ブログ

3/19(土)【O・S基本のキ】オーナー地元開催で出走する勝負馬は高確率で馬券になる

3/21(月)【認定】長良レーシングクラブは中京ご当地馬主です!

をガン見してくれ!!

俺が本気で勝負する中京ご当地馬主
キーワード画像その1

ramu.jpg
本当は★★★★違いだけど……。さすがにこれだけじゃキツいだろうな~


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/26(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


3/26(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中京ご当地馬主、加藤守オーナーの勝負馬。3/9加藤守オーナーが中日新聞杯の当日に……では中京開幕週にカフジ軍団がヤリだと事前予告していたけど、当時ブログで推奨したカフジデンジャー&プリンスに阪神でカフジナイサーが逃げ切り1日3勝の固め打ち。個人馬主としては異例の快挙を成し遂げたのは記憶に新しいが、高松宮記念が行われる今週末も少数精鋭の有力馬がスタンバイしている

その中でも俺の独断と偏見で今回は2頭をピックアップしたが、O・Sマニアの読者から拍手コメントで総ツッコミされる前に説明すると、親族名義の●●●●●●●●と同じレースには同じく中京ご当地馬主、★ー★★のワケアリ勝負馬も出走を予定している。馬主情報&ネタ(!?)としてこちらを本命にすることも考えたが、個人的に中間の調整が気に入らない。3日間開催後の変則日程に輸送を考慮したとはいえ、オーナー地元開催替わりだけにもう少し攻めて欲しかったな~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT