Article

        

【予想外(!?)】36名が正解並びにO・Sマニア&全員オッサン確定!

2016/ 03/ 25
                 
本題に入る前に今日のブログは



3/24(木)【カフジ再び】加藤守オーナーの中京勝負馬で再度ハメる!?



で書いた中京オリジナルリンクバナー業務連絡をチェックしていないと、内容がチンプンカンプンなので必ず最後までガン見してほしい。



しかし、小宮城が本気で勝負するご当地馬主の勝負鞍に関する対象馬主ヒントのキーワード画像その1で、まさかまさかのハンドルネーム(以下HN)



Livewire、七転零起、西海の鮫、Sや、チームカウント48☆、モダンマン、ぐってぃ、タックン、静岡の優馬、のり、お酢、恵史888、越後の縮緬問屋、モンゴルマン、ハーディー、またんき、モルチ、かたっち、伊藤、スポーツ放置、たけなか、ライム、馬産地21、スカイ、激辛流東スポ派、まんぞー、新参者の悠真、ヒナタ、てぃあ、松庵、弾丸まくり、kakkye、まう、メトシシュ、たのけん、フォンテン



以上36名、正解並びにO・Sマニア&全員オッサン確定!
(順番は拍手コメントの投稿時間が早い順)



これを多いと見るか少ないと見るか意見の分かれる(!?)ところだけど、今回の件で俺の想像以上に小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~の読者層は平均年齢が高いってことだけはハッキリした(笑)



そもそも24(木)ブログで公開したキーワード画像その1では、意図的にアニメのタイトルとキャラクター名を記載していない。



この時点で★★★★★★●●ちゃんを知らなければ気付かないし、アニメとキャラが分かったとしても、さらに年代が古い黒船グラビアアイドルの先駆け(!?)まで把握していなければ、絶対に出てこないじゃん?



さすがに平凡パンチ週刊プレイボーイの画像は自重して正解だったとはいえ、公称37歳らんま1/2世代の俺が知っている時点で、もう少し難しくするべきだったか…………









…………やっちまったモンは仕方ないとして、最後に健全(!?)及び30代以下と思われる読者から送られた“不”正解コメントを、俺が厳選して蔵出し公開しようと思う。今回に限ってはわざと外した方がオイシイ!?



HN:ガン見野郎@大阪
小宮さんはじめまして。いつも楽しみにブログを楽しみに見ています。 さて、ブログでの馬主ですが、 ヨコシマ(横縞)違いの勝負服から、シチー軍団かと予想しました。日曜3Rのクレストシチーです。日曜は中山11Rにグランドシチーが出走するので、影武者ヤリでもあるのでは、という予想です。 しかし、友駿ホースクラブは中京での出走が日曜は1鞍であること、初距離というのが少し不安です。 明日以降のヒントも楽しみにしています。

小宮城のひと言
友駿ホースクラブと中京馬主協会は縁が深い。ただ、ちょっと考えすぎかな~



HN:さんまつ
いつも楽しく拝見してます。、毎日更新ありがとうございます! 大迫久美子オーナーの、 土曜中京10Rのゼンノイザナギではないかとお見受けしました、今週の中京は勝てますように!

小宮城のひと言
ゼンノの大迫久美子オーナーは中京ではなく小倉ご当地馬主だよ(笑)



HN:エクサ
トラで琉星て事で日曜中京5Rのトラヴィスですね。モー娘(グリ)もいるし

小宮城のひと言
面白いけどターフ・スポートはいつから中京ご当地馬主になったんだよ!



HN:JR〇がスポンサー
しゃれになりますが、ダーリン→ダイリンの日曜中京6Rガラドリエルですか?(笑)

小宮城のひと言
ダイリンの鳥居公子オーナーは京都の人だよ。でも、原作ファンなら少し面白い



HN:ポトリ
いつも楽しみにしています。早速ですが、OS馬主は「名古屋友豊」日曜中京4Rのヒワラニではないでしょうか?ダートで馬柱も汚れてますし、絶好の狙い目に見えますが…。ラム=宇宙人=UFO=友豊、てな具合でしょうか(笑)

小宮城のひと言
原作&オーナー・サイダーを熟知した読み。素晴らしいけど残念ながら不正解!



HN:悟ちぇんG
初書き込みです。いつもブログ拝見してます。今回の中京馬主 東豊物産 高橋照夫オーナーですか?『●●●●●●』作者 高橋留美子さんの[たかはし]にちなんで、[たかはし]繋がりかなぁと思いまして。(マルタカの高橋まゆみオーナーと迷走)勝負馬は土曜中京7Rトーホウシルエット 浅はかな考えですみません。

小宮城のひと言
ネタバレするから俺の方で一部伏せ字にしたけど、こういう回答を待ってたんだよ~



HN:Miyabi
「小宮城が本気で勝負するご当地馬主の勝負鞍」わかりましたよ! 東豊物産・高橋照男オ-ナ-(トーホウ)でしょう!!土日で阪神を含めて5頭使い。うち4頭が地元の中京使い。土曜11Rのトーホウスペンサーか、その影武者ヤリの土曜中京7Rトーホウシルエット。それとも日曜中京8Rトーホウハンターかな!?当たりでしょう!?

小宮城のひと言
先週トーホウジャッカルの件があった直後のせいか東豊物産と間違える読者が目立つ



HN:KAB
★★★★へ誘導しようという魂胆は見え見えだけど、それだとそこで詰んじゃうもんね・・・。伏せ字四文字はタカハシ(高橋留美子)じゃないのかな?トーホウの代表の。狙いは名鉄杯のスペンサーだと思うんだが、土日に1頭ずつ出走するマル地のどちらかが馬券に絡んだら激アツ!

小宮城のひと言
ギクギクギックリゴシ(by太組不二雄)


俺が本気で勝負する中京ご当地馬主
キーワード画像その2

Chan.png
本当の由来はこっち。HN:馬産地21はパーフェクト模範解答

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ダウンタウンのごっつええ感じ
こづれ狼 8時またぎ 2001復活版


原作より面白いパロディ。HN:モダンマン、次のネタを先に言うなよ~
(これは通常放送時のコントをガン見している奴は絶対に笑いのツボに入る)

おまけ
お蔵入りキーワードボツ画像その1
world.png
過去の代表馬(!?)方面も考えたが……。これ以外つまらんのよ~


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/26(土)中山2R
3歳未勝利に出走予定
(ボスキャットグレイ)
毎日ガン見している読者には説明不要の大物中山ご当地馬主、●●●オーナーの勝負馬。2016年になってから早3ヶ月が経過しつつあるけど、お膝元の中山で全8勝中4勝をマーク。馬主協会公式HPに掲載されている愛馬の記録ぬいぐるみ贈呈者への登場回数も、ダイワの大城敬三オーナーと双璧をなすほど。まして今回は日経賞に出走を予定しているオープン馬に合わせての影武者ヤリ(注1)だし、馬主情報的には黙って“買い”だ。

これほどO・S的にミエミエのヤリにも関わらず、詳しくは例の場所で後述する大人の事情により、実績からは到底考えられないオイシイ馬券になる可能性大。さすがに先週のマッシヴ“ランナー”(注2)は能力差がありすぎて甘くなかったけど、今回は木曜のフィーバー直後だけに間違いなく単勝だけ異常に売れるはず。もちろん★★Jの性格上、ヒール上等(!?)で情け容赦なく叩き潰してくれるだろう(苦笑)。それこそ手心を加えようモンなら、関係者に厳しい姿勢で臨む●●●オーナーが黙っちゃいないぜ~
(注1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(注23/19【O・S基本のキ】オーナー地元開催で出走する勝負馬は高確率で馬券になるを参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント