Article

        

【掟破り】日経賞&毎日杯の個人的見解をブログ緊急公開!?

2016/ 03/ 26
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/26(土)中山11R
日経賞(芝2500M)に出走予定

今年は9頭立てながら少数精鋭の有力馬が揃った日経賞。いずれも大目標は天皇賞・春だけにココが目イチ……とはいかないけど、各陣営それぞれ事情を抱えているからな。その中でも俺が個人的に狙っている馬は毎日ブログ&例の場所&サイト内までガン見している読者であれば、ここで改めて記する必要もあるまい。ちなみに上位人気馬3頭は全てブログで取り上げたことがあるお馬さんだったりする。いずれも当時は条件馬だっただけに強くなったのう~

おまけ
3/26(土)阪神11R
毎日杯(芝1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
例の場所で後述する“大人の事情”により、本当はダメだけど毎日杯の個人的見解も同時公開。サイト内で無料メール会員の読者に限定公開している【今週の目イチ馬主】は、基本的に俺が多方面から寄せられた情報を選別して取り上げるオーナーを決めている。ただし、時と場合によっては「★★★さんはアレのアレだからダメ」というケースもあるんだよ。毎日杯の本命馬●●●●●●●●●は典型的なソレ。この状況下でスルーする方が不自然だし、土曜に固め打ちしたら寝覚めの悪いことに。。。。。。

お蔵入りキーワードボツ画像その2
jedai.jpg
過去の代表馬シリーズより。並み居るG1馬を差し置いて画像優先!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント