Article

        

【高松宮記念】春のG1開幕を記念して無料メール会員を追加募集!

2016/ 03/ 26
                 
毎日ガン見している読者には繰り返しになって恐縮だけど、今夜のブログは



3/24(木)中京オリジナルリンクバナー特典で小宮城が本気で勝負するご当地馬主キーワード画像その1

3/25(金)中京オリジナルリンクバナー特典で小宮城が本気で勝負するご当地馬主キーワード画像その2



を読んでいないと笑いのツボ(!?)が分からないので、内容を必ず最後までチェックしてほしい。



さて、木曜ブログで公開したキーワード画像その1により、ハンドルネーム(以下HN)



Livewire、七転零起、西海の鮫、Sや、チームカウント48☆、モダンマン、ぐってぃ、タックン、静岡の優馬、のり、お酢、恵史888、越後の縮緬問屋、モンゴルマン、ハーディー、またんき、モルチ、かたっち、伊藤、スポーツ放置、たけなか、ライム、馬産地21、スカイ、激辛流東スポ派、まんぞー、新参者の悠真、ヒナタ、てぃあ、松庵、弾丸まくり、kakkye、まう、メトシシュ、たのけん、フォンテン



以上36名が正解したのに続き、金曜ブログのキーワード画像その2により



坂東落ち武者、borokus045、しんすけ、POP、海物語、JR〇がスポンサー、エクサ、Miyabi、るらっきー、Bee、七複神、ごろ〜、関西ロカポーリー山口、ハワイの空、永井KG、ク-デス、卓馬、ベイブルー、悟ちぇんG、MAN、GOA、ボーラー、うえちん馬っち、小倉の龍、shushu、りんご、みつを、きんぐおぶきんぐす、よっしー、深大寺、オガ、Mr.Q、黒丸、KAB、へぼすけ、ぷくくん、NeCo、ともっち、kurikuribowzu、TTP、ガン見野郎@大阪、まんしゅう、hiro、イナボレス



新たに44名が正解。この80名には小宮城からO・Sマニアの称号&オッサン認定を授けよう!
(順番は拍手コメントの投稿時間が早い順)



上記のなかには公称37歳の俺より年下や20代の読者も含まれているけど、1970年代に活躍した両★★★★を知っている時点で、俗に言う今風の若者ではない(苦笑)



競馬場で犬夜叉世代(!?)の兄ちゃん達に聞いても、よほど古いアニメ&時代劇に興味がある奴じゃないと絶対に分からんよ~



それに伴いブログ末尾で公開しているキーワード画像その3及び例の場所限定SPECIALヒントは、20代の読者向けに選び直した。アラフォー世代以上の読者から拍手コメントで大量に寄せられた★★★★・★★★の代表曲(!?)その他諸々は、個人的にはアリだけど泣く泣く不採用とさせてもらった。



そうそう、上記80名の正解者はいずれも超がつく馬主マニアだけに、オーナーの素性まで調べ上げた強者も存在する。



あまり書くと大ヒントになってしまうのでホドホドにするが、Aさん(仮名)は大阪に本社がある浪速の商人だ。



それなのに仁川ではなく名古屋でヤリ……と思った読者もいたようだが、ここだけの話、馬主協会の所属は先代オーナーの時から中京なんだよ?



だからこそ勝負馬候補(!?)に挙がっている馬達は阪神で適鞍が組まれていたのに、あえて中京で使っているワケだ。



しかし、これだけ盛り上がると俺が狙っている中京ご当地馬主の勝負馬が情報どおり来てくれるのか、逆の意味で心配になってきたな~



まさかの★★★★違いや、他の中京ご当地馬主の勝負馬に勝たれるオチも有り得るし、何より競馬に絶対はない



まして舞台はローカルとはいえ、G1高松宮記念の当日だ。オーナー地元開催(!?)だからと言って社台系1口クラブは勝たせてくれるほど甘くないし、衆寡(しゅうか)敵せず馬券に絡めなかったとしても、どうか関係者を責めないでほしい。これでキッチリ決めたら絵になるけどな~


俺が本気で勝負する中京ご当地馬主
キーワード画像その3

darenomusume.jpg
ごちそうさんと迷ってコッチ。結婚して名字が変わっちまったが……

おまけ
お蔵入りキーワードボツ画像その3
tachyon.jpg
文句なく★★★★の代表馬だが……。前振りなしだと絶対に分からない


例の場所限定SPECIALヒントを公開中
(HN:モダンマンから拍手コメントで寄せられたアイデアを採用した)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント