クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【俺の心境】CHAGEandASKAのYAH YAH YAH歌詞……

こんばんは、3/24(木)ブログで公開したキーワード画像その1をうる星やつらラムちゃんにしたら、アグネス“スター”ダムと勘違いした読者から拍手コメントで多数の苦言を頂戴した小宮城です(泣)



土曜夜ブログに例の場所で限定公開したSPECIALヒント森公美子も、森厩舎のサインと思って日曜阪神5Rのアグネスカミングと予想した困ったチャンが1人いたからな~



これは余計な入れ知恵をしたHNモダンマンが悪いとして(念のため冗談だ。完全に俺の責任)、今回の企画は反響が尋常じゃないし、ちょうど2場開催でG1の谷間になる来週末に改めて取り上げさせてほしい。



いや、少し前にも書いたように日曜夜は月火にお袋の介護があるし、ブログ原稿も事前に用意しなければならないので何かと忙しいのよ~



それに詳しくは例の場所で後述する“大人の事情”もあって、いまのテンションで書いたら間違いなく特定の人間に対して暴言を吐く自信がある(オイっ!!)



最後の最後にレッドアルティストに差されたのは33秒8の鬼脚を褒めるしかないとして、最終的にアグネスフォルテ単勝16.4倍、10頭立ての7番人気だからな?



京都の未勝利戦を芝2000Mの2歳レコードで勝っている馬だし、狙うなら馬主お膝元(!?)&Bコース替わりで高速馬場に変貌を遂げたココしかなかった。それなのに。。。。。。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/27 中京9R 大寒桜賞 アグネスフォルテ(2着)

最低人気で3着に粘ったリアルキングの杉山忠国OWも中京ご当地馬主
(高松宮記念に出走したスギノエンデバーの影武者ヤリ。O・Sマニアなら獲れた!?)

おまけ
お蔵入り例の場所限定SPECIALヒント画像
AgnesLum.jpg
お父さん達のヒロイン、黒船グラビアアイドルの先駆けアグネス・ラム


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/3(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中山ご当地馬主、嶋田賢オーナーの勝負馬。昨秋の中山開催でディーマジェスティを推奨して以来の登場(※1)になるけど、同馬はその後にG3共同通信杯を快勝。関東の大将格(!?)として皐月賞に出走を予定しているが、ひと足早く適鞍の関係で来週末に勝負馬がスタンバイ。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、同オーナーは千葉県銚子市にある島田総合病院の院長だ。中山馬主協会に所属している千葉の有力者だし、影武者ヤリ(※2)の有無に関わらず狙い撃てる。



ち・な・み・に



例の場所で公開している●●●●●●●●はX厩舎(※3)の管理馬だけど、I編集長からお墨付き(!?)を頂戴しているからな。他意は無かったとはいえ迷惑をかけちまったし、先日のO・S連載取材時に究極の謝罪アイテムとらやの羊羹を持参したんだよ。そしたら取材中なのにLINEで「小宮くんから羊羹もらったぞ~」と編集部に速攻で伝えたほど(笑)。さすがは信頼と実績のとらや恐るべし…………
(※19/23勝負気配は紫苑Sのホワイトエレガンスに勝るとも劣らない!?を参照)
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(※32/20X師やMO氏に俺だと誤解された可能性が極めて高いを参照)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
CHAGE and ASKA YAH YAH YAH

色んな意味で不適切のため日が変わる前に動画だけ削除するかも?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT