クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレ注意】桜咲く中山でジングルベルが鳴り響く!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/2(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


4/2(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る中山ご当地馬主、Mオーナー(仮名)の勝負馬。馬主名を公開しない理由は過去に良かれ(!?)と思って、誰でも見られるブログで実名批判をしたお方だからな。魂のメッセージが届いたのか昔なら即刻転厩させたであろうケースでも我慢されていたけど、俺も人様のことは言えた義理じゃないが、性格は一朝一夕で変わるモンじゃない。最近はまた悪癖が再発したようで、関係者から色々とよからぬ噂を耳にしている。競馬は勝つより負けることの方が圧倒的に多い。忍耐に忍耐を重ねて素質が開花する馬も少なくないし、厩舎スタッフを敵に回すのは“百害あって一利なし”なので…………

…………そんな暴君オーナーでも汚い話だがカネを持っているだけに、ご機嫌取りとばかり某調教師が用意したのが例の場所で公開しているO・S馬2頭だ。●●●●●はMオーナーの代表馬であり、鞍上を★★Jに強化して今度こその構え。馬主情報的に興味深いのは親族名義で同日の条件戦に出走を予定している●●●●●●●。新聞の馬柱だけ見たら到底買えない成績だけど、この馬は“超レベルの高いレース”として一部で盛り上がっている(!?)オキザリス賞組なんだよ。当時は厳しい流れを先行して大敗したが、中山替わりでガラリ一変した2走前が本来の姿だ。この中間はデビュー以来1番と断言できるほど稽古の動きが目立つし、穴で狙って面白いと思うぜ?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!
千秋 vs ビビアン


動画の真意は例の場所で。ちなみに“千秋”違いなので念のため
(13:58~からのピアノに注目。9月にジングルベルよろしく今週末も……)

大好評アンコール
お蔵入りアグネス・ラム SPECIALヒント画像

AgnesLum2.jpg
ちなみに両アグネスことアグネス・チャンの代表曲動画は週末に公開予定

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT