クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【先週も大活躍】古川嘉治オーナーの勝負馬で三度ハメる!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/3(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

通算3回目の登場(※1)。大ベテラン中山ご当地馬主、古川嘉治オーナーの勝負馬。先週26(土)は過去2回ブログで取り上げたブライトボーイ、クロフネビームス兄妹が同日出走。どちらも5番人気と世間的には微妙な評価ながら馬券に絡むなど、相変わらずオーナー地元開催の中山では頼れる存在だ。例の場所で公開している●●●●●●●●●は距離や条件が合わず今週末に回ったけど、適性重視の使い方には好感が持てる。関西馬相手に中京で結果を残した前走と同じだけ走ればまず勝ち負けと見たぜ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/26 中山8R ペガサスジャンプS ブライトボーイ(2着)


3/26 中山9R 鹿島特別 クロフネビームス(3着)


強いて懸念材料を挙げれば今週から中山の芝はBコース替わり。高松宮記念週のような超高速馬場にされると本質はパワータイプだけに厳しいが、不可抗力とはいえ内外から袋叩きにされた先週の直後だけに、馬場造園課の皆さんも下手なことはできないと思われる。内ラチ沿いの荒れた箇所が仮柵でカバーされるだけであれば、脚質的に例の場所のO・S馬にはプラスに働くだろう。G1週に馬場をイジるのは今回に限った話じゃないとはいえ、あそこまで豹変すると一般競馬ファンはお手上げだよな。。。。。。

※1詳しくは過去ブログ

2014年4/2伝説の名ステイヤーを彷彿とさせるO・S馬とは!?

9/24知る人ぞ知る大ベテラン中山ご当地馬主、古川嘉治オーナー

をガン見してくれ(ブログ推奨時2戦2勝!!)

大好評アンコール
お蔵入りアグネス・ラム SPECIALヒント画像

AgnesLum3.jpg
水曜から別バージョンも公開予定。みんな好きだよな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT