Article

        

【安房特別】中山ご当地馬主の勝負馬に要注目!?

2016/ 04/ 02
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/2(土)中山10R
安房特別(芝2500M)に出走予定

4/1(金)ブログでは例の場所をフル活用(!?)して、大人の事情を内幕を公開させてもらった。一部過激&不適切な表現方法を用いたことはこの場を借りて謝罪するとして、土曜昼に公開する安房特別もスタッフ会議の最終結論によっては公開NGになっていたからな。状況的に会議が始まる前の昨日ぶっ放すことも視野に入れていたが、何とか内部の“賭け”には勝った。あとは例の場所で公開している中山ご当地馬主の勝負馬が、馬主情報どおり結果を出すだけ。最高の枠を引き当てた今回は三度目の正直(!?)と行きたいな~

おまけ
[読者から寄せられた藤田菜七子Jに関する質問に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
詳細は例の場所その1その2をガン見してほしいけど、似たような問い合わせが目立つのでどんな形であれ、土曜夜ブログで取り上げるつもりでいる。ただ、この件は登場人物に少々デリケートな人間が含まれていてな。何かと“あのお方”には別件で迷惑(!?)をかけているし、誰でも見られるブログだと書き方が難しい。菜七子J関連の話は読者の関心も高いし悩むぜ。。。。。。

大好評アンコール
お蔵入りアグネス・ラム SPECIALヒント画像

AgnesLum7
HN昭和じじいからのリクエスト。これで正真正銘ラストだ!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント