Article

        

【冗談ではなかった】最強1月号付録金運カレンダーを見れば獲れた!?

2016/ 04/ 03
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/9(土)or4/10(日)
中山か福島のダート短距離戦に出走予定

二匹目のドジョウとばかり、鮮やかな4/1誕生日ヤリ(※1)を決めた菅原調教師の勝負馬。日曜中山7Rを3/31(木)【情報特注馬】エイプリルフールの冗談ではない(マジで!!)で猛プッシュしたジェイケイライアンが情報どおりガラリ一変!? 勝負所の手応えは今年未勝利の厩舎とは思えないほど凄かったし、ブッシー(武士沢J)渾身調教の賜物(※2)とはいえ、素晴らしい仕上げを見せてもらった。残念ながら来週末に出走を予定している●●●●●●●●●は武士沢Jじゃないけど、ぶっちゃけ確信度はJKライアンを上回る。前回のようにレース選択を間違わなければ今度こそ順番だろう。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/3 中山7R 4歳上500万下 ジェイケイライアン

サンマルデューク乗り替わりの鬱憤を晴らすブッシーの目イチ騎乗!

※1ブログ参考画像(最強1月号金運カレンダーより)
sugawara.jpg
俺も愛用している金運カレンダー。エイプリルフール誕生日ヤリが炸裂!!

※2ブログ参考画像(競馬ブックweb より)
jkraian.jpg
毎回終いバタバタの馬が馬なりで1F12秒2。やればできるじゃん!
(ちなみに美浦ウッドでラスト1F12秒台で上がってきたのは未勝利を勝った時と今回だけ)

これは誰でも見られるブログで書いていいか微妙なネタだけど、前回は土日に組まれた適鞍の両方に主戦の★★★Jを確保していた。そして出走メンバーを見極めた上で、わざわざ1頭抜けた馬がいる方にブチ込みやがってさ~。これはレーシングマネージャーがいない中堅下位厩舎の想定表あるある(!?)で、優先出走権持ちのAが少ない土曜に使ったら、権利無しのなかに現級屈指の実力馬が名を連ねていた(出走順位8番目)ってオチ。日曜同条件の権利持ち2頭は抜けた馬じゃなかったし(レースでは2、4着)、これには陣営も頭を抱えていたからな。今回はオーナー地元開催の福島も含めれば選択肢が4つに増えるし、みちのく遠征で確勝を期す手もアリ!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント