クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【画像は枕草子】東京スプリントのカネになる話2016

[東京スプリントの個人的見解]

人気ブログランキングへ



c_01.gif





サトノデートナ(要オッズ相談)

社台グループお抱え(!?)のルメールグレープブランデーの先約をキャンセルして、非社台系生産牧場のブルドッグボスに騎乗。その代役がかつて壮絶に干された武豊Jというのも皮肉なモンだが、情報的に本命は例の場所その1で公開しているダート短距離の砂戦車で仕方ない。競馬に絶対はないが全ての面で条件が好転するし、それに対して他のJRA勢は東京スプリントが目標とは言い難いからな。逆転があるとすれば○か▲だけど、どちらもナイター競馬に一抹の不安があるし、前者は予定の行動ではなく、後者はかきつばた記念だと57キロを背負わされるだけに。。。。。。

おまけ
4/9(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

後述するネタ優先(※1)での推奨になるけど(オイっ!!)、メイショウマンボ影武者ヤリ(※2)勝負馬をブログ先行公開。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが松本好雄オーナーは阪神馬主協会の超重鎮だ。そして例の場所で公開しているメイショウ●●●●は、阪神牝馬S当日に組まれた適鞍に出走を予定している。オーナー・サイダー的には文句なく狙えるけど、前走はローカルの牝馬限定戦と見間違うほどメンバーに恵まれたからな。今回も当時の上位組が相手とはいえ、今週末に決めたら季節的にドンピシャ(!?)だが…………?

※1ブログ参考画像
makuranosousi.jpg
これだけで例の場所のメイショウ勝負馬が分かった読者は相当な博学だ

(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT