Article

        

【エージェントの賜物】藤田菜七子JのJRA初勝利はこの馬!?

2016/ 04/ 06
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/10(日)福島9R
4歳上500万下に出走予定
(サニーデイズ)

(エイシンカーニバル)
ここだけの話、当初水曜は日曜福島3Rに出走を予定しているナイトブルーミングで行くつもりだった。平賀久枝オーナーは同馬を管理する根本師がジョッキー時代から付き合いがあるベテラン馬主であり、この中間は藤田菜七子Jが追い切りでも騎乗してイイ動きをしていたんだよ。芝とはいえ現級で好走実績もあるし6歳牝馬でも相手次第で何とか……と思っていたんだが、適鞍を求めて関西から権利持ち(※1)が大量にみちのく遠征に。日曜の福島民放杯には岩田、横山典Jなどが参戦するので仕方ないけど、これだけメンバーが揃うと少々分が悪い。この相手に馬券圏内に持ってきたらマジ大したモンだが…………

ブログ参考画像(日曜福島3Rの想定表)
nemoto.jpg
上位5頭の権利持ちAは全て関西馬(W表記)。クイーンズとコマノ勝ちに来たな~

…………日曜夜に予告していた手前、こうなっては是非に及ばず。今夜は美浦トレセンの関係者が「菜七子ちゃんのJRA初勝利はこの馬!」と盛り上がっている勝負馬を、特別にブログ読者にだけ先に教えてやろう。●●●●●●が狙える理由は3/26【藤田菜七子Jが原因!?】シャララ転厩の舞台裏は…………例の場所その1その2までガン見した読者であれば説明不要だろう。いきなり巡って来た有力馬への騎乗依頼。これこそエージェントの賜物(!?)だし、これでキッチリ決めたら将来は安泰、ヘグって大敗したら前途多難だな。。。。。。



ち・な・み・に



ここまで関係者がお膳立てして取りこぼした時のために藤田菜七子Jへのフォローとして、10(日)福島★Rには俺が密かに狙っている某大物馬主の勝負馬も出走予定だ。ぶっちゃけ毎週末競馬と格闘している猛者連中であれば、結構な数の読者が●●●●●●●●●の方が強いと思うだろう。今回は必勝を期して阪神にダ1200Mがあるのに関西からの勝負遠征だし、詳細は多方面に配慮して例の場所に譲るけど、競馬界のために(!?)土曜の同条件に回ってくれませんか?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

おまけ(土曜中山1Rの想定表)
nanakogananapannti.jpg
同じレースに菜七子Jが2人(!?)。エージェントがいるとこんなことが起こる

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント