Article

        

【前回5馬身差圧勝】水谷昌晃オーナーの勝負馬でまたまたハメる!?

2016/ 04/ 11
                 



競馬界は新聞に載らない(書けない)ネタだらけ





皐月賞




有力馬オーナーここだけの話




【皐月賞の有力馬オーナーここだけの話 公開日程(予定)】

・第1回 4/13(水)  ラッキーF(エアスピネル)
・第2回 4/14(木)  キャロットF(リオンディーズ、プロフェット、ドレッドノータス)
・第3回 4/15(金)  里見治(サトノダイヤモンド)
・第4回 4/16(土)  金子真人HD (マカヒキ、マウントロブソン)

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/17(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

俺のなかでは阪神ご当地馬主(!?)、水谷昌晃オーナーのワケアリ勝負馬。4/1本業は大阪の有力者で園田(兵庫)ご当地馬主で猛プッシュして情報どおりガラリ一変!? 前走シンガリ負けから5馬身差逃げ切りを演じたツーエムマイスター(※1)が記憶に新しいけど、今週末の阪神にもとっておきの隠し球O・S馬が出走を予定している。未勝利を勝ち上がってから6→12→7着と馬柱こそ汚れちまったが、これは格上挑戦や距離が合わない条件に使っただけ。今回はオーナー地元開催の自己条件に組まれた適鞍替わりで見直せるし、皐月賞当日の裏開催でメンバーが手頃なのも強調材料だ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/2 阪神7R 4歳上500万下 ツーエムマイスター

前走は藤岡佑Jが内枠で出負けヤ○ズ→Mデムに鞍上強化&外枠で一変!?
(ちなみに例の場所のO・S馬は松山Jの予定。G1裏開催なら良い騎手を確保できた部類だ)

余談として先週の10(日)福島8Rで、水谷昌晃オーナーの愛馬ウィステリアメジロ藤田菜七子Jが騎乗している。レースでは8着と結果は残念だったけど、以前はゼンノ軍団の大迫基弘オーナーの所有馬で未勝利を勝てず、園田に移籍してトレードされた馬だからな。中央の500万クラスでは少々家賃が高いはずなのに、発走30分前まで1番人気に支持されていたんだから恐るべし。今週末は16(土)にふなっしー、17(日)には厚切りジェイソンが福島競馬場のイベントに登場(※2)するし、菜七子フィーバーとのコラボでみちのくは大盛り上がり確実!?

※2ブログ参考画像
fukusima1.jpg
fukusima2.jpg
画像はJRAホームページより。読者のみんなも福島競馬場にGO!
(たまにはお上にコビを売ってみた。JRAもお客さんを呼ぼうと努力してんだよ~)


おまけ
【金沢初参戦】藤田菜七子Jのマル秘馬主ヤリ情報

人気ブログランキングへc_01.gif
情報的に誰でも見られるブログで書いても大丈夫だと思うけど、いかんせん舞台がアレだけに万全を期して(!?)、例の場所その1その2で限定公開させてほしい。今回は●●●(自主規制)の聖地(!?)、金沢だからな。本来、競馬に絶対はないが正直ここだけは話が別だ。色んな意味で当日のレースが楽しみだぜ。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
B'z / DIVE

分かる奴だけ分かればいいシリーズ。たまたま隣枠にいたので……
(B’zは全然悪くないけど不適切だから後で動画だけ削除するかも?)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



俺の最強O・S連載担当・天の声さんの盟友!?
【血統予想家 水上学さんの最新単行本】

sy2016.jpg

~馬券の現場でブレイク!~


種牡馬戦略SUPERハンドブック


2016-17


全国の書店、アマゾンで発売中!!


(内容)
CX系「競馬予想TV!」、ラジオ日本競馬中継解説などで有名な血統馬券予想家・水上学の春恒例のシリーズ新刊。年鑑本シリーズとして、これが5冊目。今回はシリーズ最多の種牡馬201頭を収録。さらにディープインパクト、キングカメハメハなどの有力種牡馬78頭は、単勝10倍以上の「大駆けゾーン」も精査。まさに水上が「出し切った」一冊。馬券にも、そしてPOGの参考にもなる本書は、この時期必携のガイドブックだ!

★本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『馬券の現場でブレイク!種牡馬戦略SUPERハンドブック2016-17』を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・水上学の予想を2~3レース(東西いずれかのメイン、午後のオススメレースなど)提供配信します。GⅠシーズンも開幕、血統プラスアルファの水上予想にご期待ください(ただし、馬券は自己責任で購入お願いします)。

・4月9日(土)ニュージーランドT 阪神牝馬S
・4月10日(日) 桜花賞
・4月16日(土)アンタレスS
・4月17日(日) 皐月賞

●応募方法
1、『馬券の現場でブレイク!種牡馬戦略SUPERハンドブック2016-17』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
horse.eventskk2@gmail.com

3、4月8日(金)までにお申し込みいただくと9日(土)の予想から配信させていただきます。
4月9日(土)~4月15日(金)に申し込みいただいた方には4月16日(土)、17日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。

各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。
とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.comのみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

なお書店キャンペーンは下記において行います。各書店で購入された方に、同じ予想が添付されます。

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)

※当日の出走馬との関係上、予想レースが変わる場合もあります。品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント