Article

        

【アンタレスS&利根川特別】目イチ馬主級(!?)大物オーナー勝負馬とは

2016/ 04/ 16
                 



競馬界は新聞に載らない(書けない)ネタだらけ





皐月賞




有力馬オーナーここだけの話




【皐月賞の有力馬オーナーここだけの話 公開日程(予定)】

・第1回 4/13(水)  ラッキーF(エアスピネル) 公開中
・第2回 4/14(木)  金子真人HD (マカヒキ、マウントロブソン) 公開中
・第3回 4/15(金)  里見治(サトノダイヤモンド)
・第4回 4/16(土)夜 キャロットF(リオンディーズ、プロフェット、ドレッドノータス)

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/16(土)阪神11R
アンタレスSに出走予定
(アウォーディー)

4/16(土)中山12R
利根川特別に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ルールソヴァール)
無料メール会員の読者にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】(※1)。お陰様で俺がテコ入れ(!?)してからアクセスが急上昇、いまでは【G1直前関係者情報】に勝るとも劣らないほど人気コンテンツに成長したが、毎日ガン見しているO・Sマニアの連中であれば「今週の目イチ馬主ラインナップは何かおかしくない?」と感づいたに違いない。それをひと言で説明すれば“大人の事情”としか答えようがないが(苦笑)、舞台裏は毎度おなじみ例の場所その1その2に譲るとして、その埋め合わせに土曜昼は本当なら目イチ馬主になるはずだった大物馬主の勝負馬をコッソリ教えてやろう。

ぶっちゃけアンタレスSの●●●ーさんは仕方ない(!?)として、利根川特別の●●●●さんは個人的に悪いことをしちまった。「取り上げる回数が多い馬主=成績好調で勢いがある」のは重々承知しているが、読み物として毎回内容が似たり寄ったりになるのは俺のプライドが許さなかったのよ~

※1ブログ参考画像(大人の事情により一部加工)
mb1.jpg

mb2.jpg

mb3.jpg

これが【今週の目イチ馬主】。キャロットFは皐月賞の絡みがあるので……


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント