Article

        

【注目】3回京都はヒルノダムールの蛭川正文オーナーが激アツ!?

2016/ 04/ 19
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/23(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、(株)ヒルノの勝負馬。本業その他諸々は2014年11/5蛭川正文オーナーの“超”ヤリ勝負馬とは!?をチェックしてほしいが、ここだけの話、3回京都にはヒルノ軍団の勝負馬が多数スタンバイしている。その先陣を切るのが例の場所で公開しているO・S馬だけど、成績が成績だけに恐らく人気にならないだろう。世間的に中京専用機(!?)と思われているのであればもっけの幸い。前走が本来の姿だし、長期休養明けをひと叩きしてオーナー地元開催の京都替わりで前進必至だ。

hiruno.jpg
蛭川正文オーナー。ヒルカワ金属ホームページより

少し話が脱線するけど、ヒルノ●●●●は新馬戦を名だたる評判、良血馬を退けて勝利した素質の持ち主だ。そして何の因果か知らないが、今週は当時負かした連中が出世してオープンや1600万下にゴロゴロ出てくる。競馬にタラ、レバは禁物だけど、芝のマイル戦に限れば重賞に挑戦した1回以外は安定しているからな。後のシンザン記念、きさらぎ賞連対馬を蹴散らしたのがフロックとは思えないし、これで今週末のマイラーズCでネオスターダムが好走したら人災確定だな。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 シンザン記念 グァンチャーレ

デビュー当初はヒルノ●●●●と評価はほぼ互角だったのにな~


【読者のみんなにお知らせ&お願い】

4/18(月)ブログで22時に追記したけど、例の場所その2がシステム上の問題で更新されていない。正確にはランキング紹介欄の管理画面が壊れてて文章の切り替えができない状態が昨日の昼過ぎから続いている。ブラウザーを国内シェアナンバー1Google Chromeにしてもダメだったし、FC2公式の障害情報でもアナウンスされていないからお手上げだよ。

ただ、例の場所で限定公開しているここだけの話は、ぶっちゃけ誰でも見られるブログだと具合がよろしくない(今日のネタはとくに!!)。とりあえず昨日同様ギリギリまで粘るつもりでいるが、夜遅くになっても復旧しない場合、今回は最悪お蔵入りも考えている。FC2最大の利点は何を書いてもOKってところが気に入っているのに、色々と大変なのは知っているけどマジ頼むよ~

【19(火)22:00追記】

ランキング紹介欄復旧せず(※1)。仕方ないので例の場所その2で限定公開を予定していた【続き】を、過激な表現をオブラートに包んでブログで発表することに。しかし、いよいよFC2も末かもしれん。。。。。。

【続き】その後の迷走(心の目で見るように!!)に加えて順調さを欠き出世が遅れているとはいえ、後の重賞勝ち馬と遜色ない素質の持ち主だからな。京都のマイル戦で変わらないか?

※1ブログ参考画像
reinobasyosono2.jpg
例の場所その2現在の管理画面(Internet Explorer)。Google~はもっと酷い

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント