クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo!ニュースを騒がせている競馬関係者の醜聞疑惑は例の場所で!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/23(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、塚本能交オーナーの勝負馬。本業及び例の場所で公開しているO・S馬が狙える理由は全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則5月号オーナー・サイダー連載をガン見してほしい。読者第一主義を掲げる俺としては大変心苦しいけど、これはI編集長との“男の約束”があるので仕方ない。補足として今回はオーナー地元開催の京都替わりで★★Jを配してヤリ。初ダートは砂を被ってチンの可能性もゼロじゃないが、稽古の動きは現級に留まる器じゃないからな。馬主情報的にピンかパーを承知で買う価値はあると思うぜ?

おまけ
[Yahoo!ニュースを騒がせている競馬関係者の醜聞疑惑について](※1)
人気ブログランキングへc_01.gif
さっそく拍手コメントで何件か質問が寄せられているけど、どこをどう切っても誰でも見られるブログで真相を書くことは不可能だ。幸い、担当者が19(火)ブログを見てくれたのか例の場所その2が復活したので、読者のみんなには大変申し訳ないけど、詳細は関係者禁制の聖域(!?)で限定公開させてほしい。てーか、間違いなく天の声さん(仮名)は知っていたはずだぜ。全て俺が悪いんだけど、もっとも話してはいけないお方(!?)の前で何と不注意な……。またまたモウストストロング発動の危機!?

※1ブログ参考画像
kajino_2016042020383993b.jpg
画像はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT