Article

        

【痛恨の極み】ウインクルスーパー除外の埋め合わせに……

2016/ 04/ 21
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/24(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


4/24(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本題に入る前に読者のみんなにお知らせ&お詫び。4/20(水)ブログで取り上げたウインクルスーパーが、他のレースを節(※1出走間隔)で入らなかった馬達が大量に押し寄せて除外されちまった。馬主お膝元の京都ダート替わりで武豊Jが騎乗して勝負だったのに……。これは厩舎サイドや馬主関係者、武豊Jのエージェントすら想定外の出来事だしマジで参った。。。。。。
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

ブログ参考画像
arienai.jpg
土曜京都1Rの想定表。これで弾かれるとかありえね~

これは雑誌的にはもちろんのこと、自称プロレーシングマネージャー(!?)の俺としても痛恨の極み。そこで今夜は“大人の事情”により当初は推奨しないつもりだった超大物ブログNG京都ご当地馬主の勝負馬を、埋め合わせにぶっ放そうと思う。ちなみに狙える理由は大変申し訳ないけど、無料メール会員の読者にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】をチェックしてほしい。O・S的には馬主お膝元の京都替わり、マイラーズCに使う主君格の影武者ヤリ(※2)になる。この他にも今週末は情報的に熱い馬が沢山いるんだが、噂によればまだ怒っている(!?)らしいんだよね~
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

おまけ
[Yahoo!ニュースを騒がせている競馬関係者の醜聞疑惑ここだけの話]
人気ブログランキングへc_01.gif
4/20(水)ブログでは万全を期して(!?)、電撃復活を遂げた例の場所その2をフル活用して取り上げたが、最近はカ●ノ以外にもボロボロ出てきたからな。一般週刊誌は競馬マスコミと違ってコントロールが利かないうえに、どれほど報道がトレセン内外にダメージを与えるか理解していない。俺が関係者禁制の聖域(!?)で暴露するのとはワケが違うし、その辺はI編集長も重々理解されていると信じたいが…………?


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント