Article

        

【京都★R】間違いなく★★Jの今後を左右する重要なレースに!?

2016/ 04/ 23
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[本当はダメだけど掟破り上等でぶっ放すO・S馬]
4/23(土)京都12R
4歳上1000万下に出走予定
(ラディカル)
本来は間違っても昼ブログで公開はNGだが、毎日ガン見している読者数人から「どういうことなのか?」と拍手コメントで質問が寄せられているので仕方ない。これには涙なしでは語れない(!?)深い理由がある。勝ったら美談だけど、またヘグったら今度こそヤバい。間違いなく★★Jの今後を左右する重要なレースになる

誰でも見られるブログではオブラートに包ませてもらうが、とある重賞での駄騎乗により★★Jは●●●●オーナーを激怒させてしまった。それ以降、約1ヶ月半に渡り●●●●●●関連馬はNG騎手になっていたんだけど、先日の皐月賞でM・デムーロが騎乗停止になったことにより、手が空いているリーディング上位騎手が誰もいなかったってこともあるが、仕方なく(!?)★★Jに勝負の手綱が託されることになったワケよ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/5 チューリップ賞 ●●●●●●●(★着)

外野から見るとスムーズでも勝ち負けまでは厳しかったと思うが……

しかし、裏を返せば1週前時点で★★Jが土曜の京都で騎乗馬がいなかった。これだけで競馬関係者から壮絶に干されている現状を物語っているけど、村社会の競馬界で悪い噂はトレセン内であっと言う間に広がるからな。関係各所に配慮して詳細は読者各自で察してほしいが、あれは口が裂けても発してはいけない“失言”だった。それが名伯楽の有終の美を飾る場であれば尚更だし、何とかは災いの元とはよく言ったモンだぜ。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2/21 小倉大賞典 アルバートドッグ(1着)

松田博師の引退ヤリ。レース後に関係者騒然の大事件が……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント