クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天の声さんのバイト先!?】ギャンブル宝典が春の特大リニューアル!


【読者のみんなにお知らせ&お願い】

毎日ガン見している読者なら何となく察してくれる(※1)と思うが、大人の事情により下記ランキングバナーが今後は(内部的に)O・Sブログ使用不可に。しばらくの間は自信度(!?)の有無に関わらず、通常バナーに統一せざるを得なくなった。[本当はダメだけど掟破り上等で~]も良くなかったとはいえ金曜夜、土曜昼と連発でぶっ放したのはマズかったぜ。。。。。。





※1何となく~のヒントは過去ブログ

4/22(金)相当な確率で俗に言う“アレのアレ”になる可能性が高い

4/23(土)間違いなく岩田Jの今後を左右する重要なレースに!?

をガン見してくれ!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/24(日)東京4R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (サーストンアクセス)
そんなワケで上記のように“ほとぼり”が冷めるまで無理はできないので、当初はブログで公開する予定のなかった超マニアック東京ご当地馬主の爆穴O・S馬で行かせてほしい。★★★★オーナーの本業その他諸々は過去ブログ(※1)をチェックしてもらうとして、いかんせん●●●●●●●●●の前走は16着シンガリ負けだからな。手探り状態の仕上げで叩き台と割り切っても、心房細動レベルの止まり方だけに本来は▲(単穴)評価が妥当だろう。それでも今回は使われた上積みが見込めるし、読者のみんなも小銭で遊んでみてくれ。
(※115年4/21本業はオフィシャル公開されていないので…………を参照)






今夜この場を借りて、春の特大リニューアルを遂げて4/19(火)に発売されたギャンブル宝典5月号を紹介させてほしい。



最強O・S連載担当・天の声さんのバイト先!?
ga201605.jpg

ギャンブル宝典5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



最強の法則紙上で長期連載していただいている俺が、よりによって商売敵(!?)の競馬雑誌をブログで取り上げる。



仮にも最強ファミリーの1人としてあってはならないことだけど、少々長くなるが、これには深~い理由があるんだよ!



順を追って説明すると、ギャンブル宝典では最強オーナー・サイダー連載を担当している天の声さん(仮名)がバイト(!?)をしている。



恐らく読者のみんなは「天の声さん=最強の人」と思っているに違いないけど、現在はフリーランスなんですよ?



従って違う編集社から原稿依頼があっても、勝手に受けて全然問題ないワケだ。



ただ、天の声さんは物理的にOKだとしても、俺には俺の立場ってモンがある。昨今はブログで特定の出版物を取り上げると「このステマ野郎!」と呼ばれるご時世だし、最強編集部の皆さんに対しても…………って感じだからな~



長い付き合いとはいえ本来であれば、雑誌の垣根を超えた友情パワー(!?)も断固拒絶すべきであるが!!!!!!!!!!



先日とある件で天の声さんに、筆舌では表現できないほどの大迷惑(!?)をかけちまってさ~



多方面に配慮して誰でも見られるブログで詳細は書けないけど、あれはビジネスパートナーの間柄じゃなければ殺意の波動に目覚めて瞬獄殺(注1)を食らわされて文句は言えない。正直、しばらく頭が上がらんのですよ~



注1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
STREET FIGHTER ZERO3 殺意リュウ

1998年の発売だから18年前か……。YouTubeはマジ何でもあるな
(確かZERO3から俺の持ちキャラ本田、ブランカ、バイソンが復活したんだよ)



最後に、この俺が“大人の事情”だけでステマをしたと誤解されたくないので、とっておきのマル秘ネタを暴露(!?)しようと思う。



読者のみんなも実際に雑誌をガン見したら「これは……」と感じるだろう。この項目だけ馬主絡みの話が突出して多いし、書いている人間がバレバレなんだよな~



挙げ句の果てに俺がI編集長に繰り返し念を押した超絶ヤバイ話(注2)をサラっと使っているし……。公式発表されていない“不都合な真実”後から修正の利かない雑誌でぶっ放してはいけません


注2ブログ参考画像
houba.jpg
ギャンブル宝典5月号より。詳細を濁してもダメなもんはダメ!
(トレセン内ではアクシデントそのものが無かったことになっているのに……)


【I編集長&天の声さんに業務連絡】

I編集長。ギャンブル宝典ステマの埋め合わせ(!?)に、先日の取材時にお話した岩田Jのヤバイ話を最強紙上で使っても構いません(詳細は4/23(土)ブログをご覧ください)。ラディカル渾身騎乗と絡めれば美談になりますし“M・デムーロ騎乗停止で巡って来たチャンスを……”という形であれば、雑誌で書いて問題ないと思います。

あと天の声さん。岩田Jが大手オーナーブリーダーから干されている話を実名でバイトしている某競馬ポータルサイトで使いましたね?例によって詳細はボカしてましたけど、POGと全然関係ない話を……。文句を言う権利がないのは百も承知しておりますが、検索エンジンでヒットしたら面倒なことになるのでマジ勘弁してください!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/23 京都12R 4歳上1000万下 ラディカル

岩田J渾身の目イチ騎乗!裏事情を知っていればガッツポーズもうなずける!?
(もともとラディカルは岩田Jのお手馬だからな。M・デムーロからの乗り替わりも強調材料だった)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT