Article

        

【京都最終】ご当地馬主の勝負馬に複数の大口買いが……

2016/ 04/ 24
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/24(日)京都12R
4歳上1000万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
11頭立て少々寂しい顔ぶれも5頭が京都馬主協会に所属するご当地馬主。しかも昼時点で1、2、3、5、6番人気という凄いことになっているが、その裏では俺が所属する情報会社の特殊チーム異常投票調査班(※1)の連中が「最終Rで午前中に単勝のみ複数の馬に大口買いが入りました。こんなケースは極めて珍しい」と頭を抱える事態が起こっているんだよ!!!!!!!!!

多方面に配慮して詳細は例の場所で限定公開させてほしいが、早い時間帯に異常投票があったのは全て京都ご当地馬主の勝負馬になる。だからこそ各専門紙の印と比べてオッズが著しくぶっ壊れているんだけど、単勝のみの買い方は馬主関係者に多く見られる傾向だ。個人的に京都馬主協会にはツテがある(!?)ので後日探りを入れてもらうが、とりあえず今回は来週の京都に組まれた適鞍を蹴って、馬場の良い開幕週に使ってきた●●●●オーナーの勝負馬を中心視したい。これで掲示板を京都馬主が独占したら…………?
(※1TARGETで“異常投票”を調べる方法を伝授!を参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント