クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【勝手に】西山茂行オーナーの“勝ち玉”勝負馬をO・Sブログ先行公開!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/1(日)東京4R
3歳未勝利に出走予定
(ニシノハナムスメ)

5/1(日)東京7R
3歳500万下に出走予定
(セイウンコウセイ)
毎日ガン見している古株読者からの熱いリクエストに応えて、西山茂行オーナーの“勝ち玉”勝負馬をO・Sブログ先行公開。1回東京では見事なご当地ヤリを決めた(※1)ニシノ、セイウン軍団だが、今週末はご自身のブログで思わず本音がポロリと出てしまった(!?)ほど、お膝元の東京で勝ち負けが期待できる馬が揃っている。今回は俺の独断と偏見で2頭をピックアップしたけど、それ以外にも高配当が期待できる隠し玉が出走を予定している。最終的にウチの若い衆と相談してみるが、“大人の事情”が許せば【今週の目イチ馬主】として…………?

※1詳しくは過去ブログ

1/25西山茂行オーナーのワケアリ穴O・S馬とは!?

1/30昼ニシノタイタンの単勝に100万円の大口買い

1/30夜【ご当地ヤリ炸裂】“目イチ馬主”西山茂行オーナーが1日2勝!!

をガン見してくれ!

※2ブログ参考画像
mo1_20160130193845f21.jpg
mo2_20160130193847c36.jpg
1回東京開幕週にサイト内で限定公開していた【今週の目イチ馬主】

おまけ
[ニシノラッシュ転厩の舞台裏に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
拍手コメントで何通か似たような質問が寄せられているけど、転厩は馬主と調教師の双方にとってデリケートな話だ。またシャララの時はオーナーが少々アレ(※3)だったとはいえ、大恩あるI編集長の頼みですら頑なに口を割らなかった。そこで読者のみんなには余計な手間をかけて申し訳ないが、詳細は例の場所その1その2で限定公開させてほしい。最強が田村厩舎から出入り禁止になっても困るので。。。。。。
(※34/2【藤田菜七子Jが原因!?】シャララ転厩の舞台裏は…………を参照)

例の場所の参考動画(PC、スマホ限定)
嘉門達夫 替え唄メドレー

1:55~2:05に注目。若い読者は元歌(かぐや姫の神田川)すら分からないか~
(公称1978年生まれの俺が何で知っているのか。それはトップシークレットだ笑)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT