Article

        

【注目】テーオーヘリオスの影武者ヤリでハメる!?

2016/ 04/ 26
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/30(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、小笹公也オーナーの勝負馬。13年10/31【激白】ヤバイ話シリーズ(お任せ馬主はナメられる!?)で少々過激な表現(!?)を用いて取り上げて以来、約2年半ぶりの登場だけど、この土曜はお膝元の京都メイン天王山Sで現役の看板馬テーオーヘリオスが復帰予定。OP初挑戦の大和Sでは人気を裏切ったが、当時は中1週の強行軍なのに馬体を絞るため、最終追いで鬼時計を叩き出して目に見えない疲れがあった。この中間は短期放牧で立て直されたし、帰厩後も稽古で素軽い動きを披露している。1200Mへの距離短縮がどう出るかだが、厚い印を回す価値のある馬(※1)だよ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 10/25 大山崎特別 テーオーヘリオス

良馬場の京都ダ1400Mで1分23秒5。状態万全ならOPでも……?

おっと、メインレースの見解を週中にぶっ放すと、内部的に少々具合の悪いことになる。それに前走が明らかに余計だったとはいえ、最強5月号O・S連載で馬名を挙げた武豊J騎乗の京都ご当地馬主勝負馬も出走予定だからな。そこでブログでは天王山S当日の京都★R条件戦に使うテーオー●●●●●を先行公開しようと思う。今回はオーナー地元開催替わり&影武者ヤリ(※2)になるし、同じレースに京都ご当地馬主の勝負馬がゴロゴロいるけど、情報的に1番激アツなのはテーオーじゃないか?
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

ozsasatomoya.jpg
小笹公也オーナー。画像はオンテックスHPより

おまけ
[月曜ブログに例の場所でぶっ放した件に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
俺なりに配慮したつもりだったけど、改めて誰でも見られるブログで実名は絶対NGだな。詳細は“大人の事情”により例の場所その1その2に譲るが、色んなところから怒られた(マジ)。神田川の替え唄で止めときゃよかったか~(泣)

大好評アンコール参考動画(PC、スマホ限定)
南こうせつとかぐや姫 神田川

元歌で昭和の名曲、神田川。若い世代には銭湯から説明しなきゃダメかも?
(当時は“南こうせつとかぐや姫”が正しいらしい。俺、1973年(昭和48年)に生まれてないし~)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント