Article

        

【ベタ買いでも儲かる】オースミ×福永JのワケアリO・S馬とは!?

2016/ 04/ 27
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/30(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、(株)オースミのワケアリO・S馬。毎日ガン見している古株連中には2014年1/5闇調教(!?)オースミナインの舞台裏を大公開!!でおなじみの大物馬主だけど、この土曜は京都メイン天王山Sに使うオースミイージーに合わせて、当日の条件戦に勝負馬が複数スタンバイ。その中でも馬主情報的に俺のイチ押しはオーナーが絶大な信頼を寄せる福永J(※1)が騎乗予定の●●●●●●だ。

※1ブログ参考画像(TARGETオースミ騎手別成績)過去3年
osumi.jpg
単勝複勝の回収値に要注目。オースミ×福永Jはベタ買いでも儲かる

俺がイケイケドンドンだった頃(!?)にチラっと書いた記憶があるけど、オースミの山路秀樹オーナーと福永Jは切っても切れない間柄(!?)だ。詳細は関係各所に配慮して例の場所に譲るが、今回は主戦騎手の進言に従って良績を残す条件に戻してきた。ここだけの話、ダートに転じた前走も芝の適鞍には、福永J騎乗の融通が利かない系オーナー&厩舎の勝負馬が出走していた(見事1着!!)。こちらは優先出走権が無かったとはいえ、馬主関係者の好意に甘えた形での敗戦だからな。これで決めなきゃ男が廃るし、山路秀樹オーナーに恩返しの渾身騎乗に期待だ!

おまけ
[オースミと福永Jのタダならぬ(!?)関係]
人気ブログランキングへc_01.gif
競馬最強の法則5月号オーナー・サイダー連載では武豊Jを支える京都ご当地馬主を紹介しているけど、山路秀樹オーナーと福永Jの関係はそれよりも上だ(キッパリ)。名手の影に大物馬主とフィクサー(黒幕)あり。裏事情を知っていれば鞍上でヤリヤ○ズが分かる!?

画像は最強5月号O・S連載より(一部加工)
sa05os.jpg
今週末の京都には武豊Jのスケジュールに合わせて(!?)大挙出走予定

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント