クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【最強未掲載】武豊J騎乗の京都ご当地馬主O・S馬を蔵出し公開!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/1(日)京都5R
3歳500万下に出走予定
(ダイアナヘイロー)
ブログ初登場(!?)の京都ご当地馬主、落畑健オーナーのワケアリ勝負馬。あえて法人名義の代表者で紹介したのは●●●●●●●●を含めてJRAでは4頭しか所有していないから。結びつきの強い(!?)山田博康、山田和夫オーナー名義まで含めると10頭近くになるけど、恐らくO・Sマニアの猛者連中でも(株)★★をヤマカツ軍団の法人名義とは認識していないに違いない。冠名を使用していない例の場所のO・S馬は尚更だよ。

それはともかく、●●●●●●●●は馬主お膝元に加えてデビュー2戦2連対の京都替わり。さらに今回は武豊Jの進言により禁断の距離短縮に打って出る。残り1Fでバッタリ止まった前走内容から間違いなく歓迎だけど、正直この時期に1200Mに使うかなと。3走前の京都ではマイル戦でも好走しているように、乗り方次第で距離はこなせるはずだ。それを前走は目先の勝利最優先(!?)で逃げちまったとはいえ、これで確実にネコならぬスプリンターまっしぐらだよ?

ちなみに来週の京都に芝1400Mが組まれているが、もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、ユタカさんがラニのケンタッキーダービー遠征で乗れないから今週1200Mに使っちゃうんじゃないの~♪

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
どぶろっく もしかしてだけど

動画はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?

おまけ
4/30(土)京都3R
人気ブログランキングへc_01.gif (センショウレイナ)
話の流れで超マニアック武豊J大好き馬主、川勝裕之オーナーの穴O・S馬も同時公開。武豊Jを支える京都ご当地馬主にスポットを当てた競馬最強の法則5月号オーナー・サイダー連載では未掲載だけど、いかんせん個人名義ではJRA未勝利の馬主さんだからな。例の場所で公開している●●●●●●●●は過去5戦中4戦が武豊J騎乗、前走の阪神は皐月賞当日の裏開催で乗り替わりを余儀なくされたとはいえ、今回は満を持して(!?)ユタカさんに手が戻る。ぶっちゃけ相手関係は楽じゃないが、マジでこれを持ってきたら馬主関係者は大喜びだよ。読者のみんなも先週のサーストンアクセス(単勝73倍で5着!)と同じく、小銭で遊んでみてくれ。

画像は最強5月号O・S連載より(一部加工)
sa05os.jpg
京都馬主協会所属の武豊Jご贔屓馬主トップ20が掲載されている
(あと文末で馬名を挙げて日曜夜ブログでも推奨したチカリータは一頓挫あって回避に……)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT