Article

        

【青葉賞】昨年のレーヴミストラルほどではないだけに……

2016/ 04/ 30
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/30(土)東京10R
春光S(ダ2100M)に出走予定

可能なら昨年はレーヴミストラルから分厚く馬券をハメた青葉賞で行きたかったけど、最近はブログで少々サービスし過ぎ(!?)なので泣く泣く自重することに。てーか、昨年の記事(※1)を振り返ると、いかにしても“勝負度合いが高いレースを大したことない的な言い回しにしている”かよ~く分かる。松田博師には数え切れないほど馬券でお世話になったし、定年間際は川田Jと岩田Jの関係を苦慮されていたけど、改めて本当にお疲れ様でした。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 青葉賞 レーヴミストラル

鞍上は晩年の松田博厩舎の主戦を務めた川田J。見事ダービー出走権を獲得

話が豪快に脱線したので軌道修正すると、春光Sは準OPでも数少ないダート長距離戦とあって東西から適鞍を求めて有力馬が集結している。人気の有無を問わず勝負がかりの馬が目立つし波乱含みの様相だが、例の場所で公開している●●●●●●●●はO・S的に狙って損はない。オーナーは東京競馬場がある府中市の有力者であり、馬主協会の要職にも名を連ねる“超”当地馬主だからな。最終追いで好時計を叩き出して東京替わりでヤリとバレちまったけど、スムーズならこの相手でも能力は通用すると思うぜ?

おまけ
[センショウレイナの川勝裕之オーナーに関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
土曜京都3Rを4/28(木)【最強未掲載】武豊J騎乗の京都ご当地馬主O・S馬を蔵出し公開!で穴プッシュしたセンショウレイナ(単勝17.3倍6人気)が2着に激走!オーナー地元開催&武豊Jに手戻りでガラリ一変してみせたが、意図的に木曜ブログでは川勝裕之オーナーの本業その他諸々は伏せさせてもらった(あらかじめ断っておくがヤバい人ではない)。過去に公式HP&ブログで堂々と本名を公開している馬主さんを紹介したら…………(例の場所に続く)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/30 京都3R 3歳未勝利 センショウレイナ(2着)

これぞオーナー・サイダーの醍醐味。馬主お膝元でユタカマジック炸裂!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント