Article

        

【ネタバレ注意】“ニシノ軍団のワケアリ穴O・S馬”とは

2016/ 05/ 01
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/8(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

大好評アンコール、“ニシノ軍団”のワケアリ穴O・S馬。週中はお膝元の東京で大攻勢をかけた西山茂行オーナーを紹介(※1)したけど、ブログで推奨した3頭は3・3・2着という結果に。とくに単勝1倍台に支持されたニシノハナムスメで取りこぼしたのは痛恨に違いないが、ここだけの話、俺が所属する情報会社の本命馬は勝ったベアインマインド(宇田豊オーナーの東京馬主協会の所属)だったのよ。ハナムスメ3着のお陰(!?)で3連単は万馬券(※2)になったし、これも全てはスタッフ会議による多数決の結果。馬主関係者と読者のみんなには大変心苦しいけど、思わず直線で「差すなぁぁぁーーー」と叫んでしまった。本当に申し訳ない。
(※14/25【勝手に】西山茂行オーナーの“勝ち玉”勝負馬をO・Sブログ先行公開!?、4/29西山茂行オーナーの“勝ち玉”勝負馬を追加公開を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 東京4R 3歳未勝利 ニシノハナムスメ(3着)

ゲート後入れの偶数枠でも出負け。走る馬だけどスタートが課題だな……

※2ブログ参考画像
beain.jpg
beain2.jpg
冒頭は俺&O・Sブログ読者への配慮。完璧に読み切って的中(オイっ!!)

この後にセイウンコウセイ(単勝8.5倍4人気)が2着に逃げ粘ったから許してほしいが、今更だけどこの場を借りて訂正。月曜ブログの例の場所で出走レースが6Rになっていたけど、正しくは7Rの誤りだ。一部読者から執拗に(!?)指摘コメントが送られてきたのには参ったが(苦笑)、長年毎日ガン見している読者はよ~くご存じのとおり、俺はこの手のレース間違いを結構やらかす。今後はこれまで以上に注意するけど、読者のみんなもどうか広い心で暖かく見守ってほしい。

おまけ
[ツッコミ大魔王の一部読者に例の場所で俺が仕込んだ罠]
人気ブログランキングへc_01.gif
当初はブログで何も触れないで出方を待つのも考えたが、謝罪した後に全然懲りてないと勘違いされても嫌なので半分ネタばらし。あくまで例の場所で公開しているのは“ニシノ軍団のワケアリ穴O・S馬”(ここがポイント)。前走は逃げて道中執拗に絡まれたし、スムーズなら直線で粘りも違ってくるだろう。時計も平凡だから人気にならないと思うし、読者のみんなも小銭で遊んでみてくれ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 東京7R 3歳500万下 セイウンコウセイ(2着)

直線の長い東京で大逃げ。ゴール直前で交わされたと思ったがハナ差残した


【1(日)19:00追記】

この場を借りて日曜昼ブログで緊急公開した東京最終クールエイジア(単勝9.6倍5人気)に沢山のお礼拍手ありがとよ。この手のヤリ話は時期的に本来NGだけど、あまりにも危機感が薄い関係者に自制を促す意味でぶっ放した。しかし、恩恵に預かった俺と読者のみんなにイチャモンをつける資格はないが、さすがに今回は“ヤリ過ぎ”じゃないか?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 東京12R 4歳上1000万下 クールエイジア

絵に描いたようなガラリ一変。朝イチ単勝馬券を買った記者連中は……

おまけ
Mr.Children  Asia (エイジア)

サブちゃんがまつりなら俺はミスチルのAsia(エイジア)。懐かしすぎる
(アルバムAtomic Heart収録曲。YouTubeにはカラオケやカバーばかりでオリジナルが無かった)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント