クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新潟ご当地クラブ(!?)】グリーンFの越後路ヤリはシルクの福島に匹敵!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/8(日)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

新潟ご当地クラブ(!?)、グリーンFの勝負馬。勝負話の詳細は今夜サイト内で無料メール会員の読者に限定公開する【今週の目イチ馬主】をチェックしてほしいが、政界絡みの裏ネタ(!?)をねじ込んだせいで、グリーンF所属馬が新潟で走るのか言葉足りずになっちまった。補足を兼ねてブログで説明させてもらうけど、最強のバックナンバーを保管している読者は競馬最強の法則2014年8月号を振り返ってもらえると分かりやすい。2年前は大好評だったし、今年の夏も巻頭カラーでローカルご当地馬主特集をやれたらいいな~

ブログ参考画像(最強14年8月号ご当地馬主のヤリ、ヤラズを読むより)
gf3.jpg
ローカル競馬場所属のご当地馬主を大公開!永久保存版の仕上がりだ

さりげない(!?)最強編集部の皆さんにリクエストはともかく、当該競馬場の成績順に掲載している14年8月号ご当地馬主リストでグリーンFは堂々の新潟1位。過去3年で[14-9-5-71]単勝回収値243%、複勝回収値113%とJRA全10競馬場別成績でも群を抜いている(※1)。シルクが福島なら新潟はグリーンFと認定していいほどだし、さらに同クラブは毎年恒例のOBS2歳トレーニングセール追加募集(※2)が控えているからな。それに合わせて(!?)今週末は勝ち負けが期待できる有力馬が目白押し。俺の独断と偏見で今週のクラブ1番は例の場所で公開している●●●●●●●●にしたけど、過去の2歳追加募集馬(アースゼウス、アースコネクター、アースコレクション)も情報的に押さえておいて損はないと思うぜ。

※1ブログ参考画像(TARGETグリーンF競馬場別成績)
gf_201605051715235cd.jpg
赤く囲った新潟に要注目。越後路ならシルクの福島と肩を並べる成績だ

※2ブログ参考画像
gf2.jpg
グリーンFホームページより。2歳セリで買った外車は結構走るんだよ~
(古くはアースリヴィング、アースサウンドなど。分かりやすいダート短距離馬が多い)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT