Article

        

【久々に……】分かる奴だけ分かればいいシリーズ!?

2016/ 05/ 08
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/8(日)京都12R
4歳上1000万下(ダ1400M)に出走予定

これは分かる奴だけ分かればいいと思っているが、毎日ガン見している複数のO・Sマニアから某東京ご当地馬主の勝負馬に関して、謎解きヒント(!?)を求める拍手コメントが寄せられている。前回のチキン肉マン(※1)は捻りすぎて正解率ひと桁と悲惨この上ない結果に終わったし(苦笑)、今回は俺の趣味じゃないけど、ジャニオタの読者なら確実にO・S馬を察してくれるだろう。本日行われたラニのレース動画とかじゃ尚更混乱するし、ほぼド直球だが仕方ない!?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ケンタッキーCM 楽屋篇 15秒

※12/20ブログで登場する画像はイメージです?を参照

また後で若い衆から何か言われそうだけど、あくまでも日曜昼ブログで取り上げるのは京都最終だ。例の場所で公開しているO・S馬のオーナーは京都馬主協会に所属している。ぶっちゃけご当地意識の薄いお方だけど、今回は厩舎サイドが密かに盛り上がっているんだよ。とにかくデキだけは半端なくイイ。この相手でも能力は足りると。京都最終は極端な脚質や前走激走の反動で状態面に不安を抱える有力馬が多いし、勝てるとまでは言わないが情報的に穴で狙って面白いと思うぜ?

おまけ
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ポルノグラフィティ アポロ

チョコと迷ったけどポルノで。前回これが無かったら大半の読者が……

【15:10追記】
アポロケンタッキーお蔵入りボツ画像

doragonka-neru.jpg
KCFと言えばカーネルサンダース。ただ、ドラゴンとも受け取れるからな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント