Article

        

【前走は必然の敗戦】サーストン軍団が勝負馬2頭出し!?

2016/ 05/ 09
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/14(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

この開催2回目の登場。東京ご当地馬主、齊藤宣勝オーナーの勝負馬。4/23初戦は心房細動レベルの止まり方だけに……では前走シンガリ負けのサーストンアクセス(単勝73倍9人気)を穴推奨。絶望的な位置取りから鬼脚を繰り出して5着止まりも、前が止まらない開幕週の馬場でメンバー最速の上がりで追い込んだからな。これで能力がバレちまったし、さすがに次走は新聞紙上で厚い印が並ぶに違いない。これは穴馬を狙う上で1番痛いパターンだけど、オーナー地元開催替わりでガラリ一変して見せた。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/24 東京4R 3歳未勝利 サーストンアクセス(5着)

大外から飛んできた黄色帽に注目。直線がもう少し長ければ……

ここで読者のみんなに特報。サーストンアクセスは今週末の東京で出走を予定している。1週前追い切りではウッドで持ったまま自己ベストを1秒以上も更新。今回も大いに期待できそうだが、あえて俺はもう1頭のサーストン勝負馬を推したい。この馬を狙える理由は馬主お膝元替わり以外にも山ほどあるけど、その中にはブログだと少々具合が悪い類の話も含まれている。毎度余計な手間をかけて恐縮だけど、詳細は例の場所その1その2に限定公開させてほしい。競馬界は色々と気を使わなければダメ(※1)なのよ~

※1ブログ参考画像
saikyuyou.jpg
デイリースポーツ4/14北村宏 再び休養…左膝軟骨除去へを参照

おまけ
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
NHKマイルカップ レース前の各解説者の見解

HNマイナーエンブレムが教えてくれた問題の動画。ただ、これじゃないのよ~
詳細は5/8あの事なかれ主義のお台場テレビ競馬中継で……を参照

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント