Article

        

【青竜S】読者のみんなに日頃の感謝とお詫びを込めて……

2016/ 05/ 10
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/15(日)東京10R
青竜S(ダ1600M)に出走予定

今週の注目レース青竜Sの勝負馬をブログ先行公開。いや、5/9(月)【前走は必然の敗戦】サーストン軍団が勝負馬2頭出し!?で取り上げたサーストンコラルドの出走予定レースが15(日)東京10Rになっていたけど、正しくは14(土)東京10Rの誤りだ。今回は条件が全然違うし特別戦だったのでO・Sマニアの大半が速攻で気付いたようだけど、毎度毎度この手のミスをやらかして申し訳ない。そこで読者のみんなに日頃の感謝とお詫びを込めて、ヴィクトリアマイルに有力馬を送り込む某大物馬主の影武者ヤリ(※1)勝負馬をコッソリ教えてやろう。

馬主情報的に青竜Sの●●●●●●●アレのアレ級、オーナー夫妻は無料メール会員の読者にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】の候補になっているけど、ここだけの話、俺が週中のブログでぶっ放したことにより“見えない力”が働く可能性がある。先週のウェーブヒーロー(※2)は大丈夫だったが、東京開幕週のソルティコメント(※3)なんかレース当日アレのアレから格下げに……。そりゃ内部的に色々と建前があるとはいえ、1鞍くらい別にいいじゃないの~
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/8 京都6R 3歳500万下 ウェーブヒーロー

5/3兵庫CHSのカネになる話2016を参照。実はアレのアレだったのよ~

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/23 東京12R 4歳上1000万下 ソルティコメント

4/22相当な確率で俗に言う“アレのアレ”になる可能性が高いを参照

おまけ
B'z ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

1996年の発売だからちょうど20年前だよ。俺も歳をとるわけだ。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント