クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダノン&ミッキー】大人の事情改めミエナイチカラにより……

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/14(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

無料メール会員の読者にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】候補“だった”ダノックス&野田みづきオーナーの勝負馬。5/10(火)【青竜S】読者のみんなに日頃の感謝とお詫びを込めて……では証拠隠滅(!?)をはかるためブログで詳細に触れなかったが、“大人の事情改めミエナイチカラ”により候補からも外されることに。何があったかは例の場所その1その2に譲るけど、こうなっては是非に及ばず。ダノン勝負馬だけO・Sブログで使わせてもらうことにしたよ。

mie.jpeg
さすがB'z。いい曲を書く。何も大したことじゃないよ~

昨日の補足も兼ねて説明すると、今週末のG1ヴィクトリアマイルには野田みづきオーナー名義のミッキークイーンが出走を予定している。それに合わせて夫である野田順弘オーナー(馬主名義はダノックス)の有力馬が複数スタンバイ。今回は頭数こそやや控えめながら少数精鋭って感じだけど、過去に何度も【今週の~】で取り上げているように、ミッキークイーン出走時は多頭出しヤリがお約束だからな。TARGETが使える読者はダノン&ミッキー軍団の成績を調べてみな。メチャクチャ分かりやすいぜ?

大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
B'z ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

B'zは事務所が著作権に厳しいのかフルバージョンがないのよ~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT