Article

        

【超マニアック東京ご当地馬主】菅波雅巳オーナーの爆穴O・S馬×3!?

2016/ 05/ 12
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/15(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック東京ご当地馬主、菅波雅巳オーナーの爆穴O・S馬×3!?。ヤリ話の概要は無料メール会員の読者にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】をチェックしてほしいけど、ブログでは色々あって(!?)踏み込みきれなかったマル秘ネタを例の場所フル活用で蔵出し公開することに。全てはウチの若い衆Yが「最後の1人は全然知られてなくて穴っぽい馬主さんを取り上げましょうよ~」とプレッシャーをかけてきたのが発端とはいえ、恐らく3頭全て5番人気以下の無印馬だからな。1頭でも馬券に絡んだら俺的には万々歳。読者のみんなも小銭で遊んでみてくれ。

【12(木)19:40追記】

大人の事情によりサイト内&例の場所&ブログ参考画像を削除しました。★★元調教師が自身のブログで神棚にチ●カとおぼしき鋼鉄製の物体をお供えした画像をアップした時よりも速く消すハメに。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



武豊Jを支える京都ご当地馬主を大公開!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201605.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント