Article

        

【都大路S】岩田Jが乗っていても不思議なかった2頭に要注目!?

2016/ 05/ 14
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/14(土)京都11R
都大路S(芝1800M)に出走予定


人気ブログランキングへc_01.gif
絵に描いたような空き巣オープン特別って感じの組み合わせ。さらに土曜は東京の京王杯SCにデムルメ武豊福永川田が騎乗するため、関西リーディング上位騎手が揃って不在ときた。各陣営とも乗れるジョッキーの確保に頭を悩ましていたし、昼前時点で1番人気に支持されているラングレー(サンデーR)に松田Jが乗っている背景はソレ。しかし、話は脱線するけど唯一居残りの岩田Jは空いてたんだぜ? それが先週の新潟大賞典を除外されたクランモンタナに騎乗だし、今回の人選で社台グループ的に岩田Jは松田やデュプレシス以下だということが浮き彫りになっちまった…………

iwataga.jpg
画像はイメージです

…………これも全ては身から出たサビなので仕方ないけど、こうなると都大路Sで狙い目は情報的に岩田Jが乗っていても不思議なかった2頭に注目したい。例の場所で公開している前者は主戦に手が戻っただけ。前走にしてもダービー郷CTを除外されて仕方なく(!?)、桜花賞で降ろされた(※1)イメージをつけたくなかったエージェントの意向により、福島に都落ちしていた岩田Jに頼んだに過ぎない。後者にいたってはオーナーサイドの意向とはいえ、栗東トレセンで「あいつはダメだ……」と言われているクソ●●(自主規制)だよ。これは先週半ばに依頼しちまったから仕方ないけど、俺が思うに岩田Jなら恐らく勝ち負けだった。いや、競馬って本当に面白いですね~(by水野晴郎)
(※14/23間違いなく岩田Jの今後を左右する重要なレースに!?を参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント