クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【鉄の女】イクノディクタスを彷彿とさせる京都ご当地馬主の勝負馬!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/22(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、木村信彦オーナーの勝負馬。本業その他諸々は白山大賞典のカネになる話2014をチェックしてもらうとして、この土曜も当時推奨して馬券をハメたトウケイウインが単勝28.4倍(9人気)で3着に追い込んでいる。さすがに来週の京都で出走を予定しているO・S馬は印スッコ抜けとはいかないけど、この手のタイプはどんなに走っても何故か正当に評価されない。恐らく血統&鞍上から1番人気にはならないと見ている。

あと、日曜夜も欠かさずチェックしているO・Sマニア連中は例外なく、毎週末馬券と格闘している競馬ジャンキーだ。それだけに●●●●●●●の強行ローテを危惧する読者も少なからずいるだろう。ぶっちゃけ俺も今週の特別登録に名を連ねていたのには驚いたけど、前走も連闘なのに馬体が増えていたくらいだからな。まさに鉄の女イクノディクタスを彷彿とさせるタフネス牝馬。G1裏開催でメンバーが手薄なのも強調材料だし、今回はアンバルブライベンの後継馬(※1)も勝ち上がっただけに……?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 京都5R 3歳500万下 ダイアナヘイロー

4/28武豊J騎乗の京都ご当地馬主O・S馬を蔵出し公開!を参照

おまけ
ikuno.jpeg
鉄の女イクノディクタスのギャロップ増刊。懐かしすぎる……

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1992年 オールカマー イクノディクタス

このレース動画がYouTubeはあるとは……。イイ時代になったな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT