Article

        

【岩田J情報】亀田兄弟と同じくコンプライアンス的に……

2016/ 05/ 17
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/21(土)京都6R
3歳500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (テラノヴァ)
清原の初公判に合わせて(!?)、何かとお騒がせ岩田Jの勝負馬をブログ先行公開。これまでもブログでは関係各所に最大限配慮する形で競馬関係者から壮絶に干されている厳しい現状を伝えてきた。全ては身から出たサビとはいえ、その影響か最近は以前にも増して奇行が目立ってきたからな。読者のみんなから真相究明(!?)を求める拍手コメントが多数寄せられているし、正直あまり気が進まないけど、苦肉の策として例の場所で限定公開させてほしい。これが清原ならミヤネ屋で特集を組んでくれるんだが…………

miyane.jpg
画像はイメージです

…………この件は下手に触れると火傷じゃ済まないので本題のO・S馬に戻すと、●●●●●は先週、無料メール会員の読者にサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】でヤリ話を伝えた社台RHの所属馬だ。1歳馬募集の直前に勝負馬を総動員して土日で6勝を固め打ち。眠れる獅子が目を覚ませばこれくらい走って当然だけど、今回は色々あって岩田Jに勝負の手綱が託されることに。状況次第では先週のピットボス(※1)みたく乗り替わりの可能性もあったからな。それだけにメチャクチャ気合いが入っているし、勝ったら渾身のガッツポーズ間違いなし!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/14 京都6R 3歳500万下 ピットボス

幸Jに乗り替わり快勝。岩田Jは2番人気カフェブリッツ(11着)に……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント