Article

        

ヤリ話の詳細はサイト内&例の場所&過去ブログをガン見すべし!?

2016/ 05/ 19
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/21(土)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


5/21(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
函館ご当地馬主、坂本肇オーナーの東京&新潟勝負馬。ヤリ話(!?)の詳細はサイト内で無料メール会員の読者に限定公開している【今週の目イチ馬主】をチェックしてもらうとして、“ミエナイチカラ”により奥歯に物が詰まった言い回しになっちまったからな。本来、誰でも見られるブログより数段安全なはずのサイト内だけど、検閲(!?)を通すと門外不出の馬主ヤバイ話でも無難な内容に置き換えられる。最強紙上でもダブル大人の事情で泣く泣く伏せたのに…………

ブログ参考画像(最強7月号千葉サラブレッドセール2015特集より)
tibasara.jpg
メガネの男性が高橋仁オーナー。昨年は表彰式だけ出席して速攻で帰った

…………話を坂本肇オーナーに戻すと、サイト内に加えて例の場所&9/26【大人の事情】ミュゼ→ヤマイチ名義変更の舞台裏は……までガン見すれば、俺が読者のみんなに伝えたかったことを察してくれると信じている。いずれにしても例の場所で公開している高橋仁オーナー関連の2頭はヤリには違いないし、可能ならキャロットFの超絶オフレコ話と同時公開したかったな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント