Article

        

【苦肉の策】オークスの個人的見解は……

2016/ 05/ 22
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/22(日)新潟11R
韋駄天S(直線・芝1000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ネロ)
毎日ガン見している複数の読者から執拗に(!?)寄せられた要望に応えて、本音を言えば誰でも見られるブログで触れたくなかったけど、韋駄天Sに出走する“元”新潟ご当地馬主の勝負馬を緊急公開。舞台裏及び背景は15年5/2馬主サイドが盛り上がっているとタレ込み!?&例の場所でぶっ放したように、これは馬主関係者にとって黒歴史(※1)なんだよ。知っている人は知っているけど、できれば触れてほしくない。誰だっていい気はしないし、あくまで今回は勝負話はオーナーではなく厩舎&騎手だからな。また軽ハンデの馬にやられそうな感じもするけど、情報的に狙う価値はあると思うぜ。

※1ブログ参考画像
nan.jpg
ひと言で説明すればコレ。てーか、まだホームページ工事中なのかよ~

【読者のみんなにお知らせ&訂正】

5/21(土)【ダービー前夜祭】ディーマジェスティの大応援団が再び銚子から……の本文末尾で甲子園球場が大阪になっていたけど、正しくは兵庫の誤りだ。以前にも同じ間違いをやらかしたのでただただ反省だけど、拍手コメントで教えてくれたHNまるす、本当にありがとよ。

しかし、裏を返せば千葉県民の俺に大阪と兵庫の区別がつかないように、関東在住以外の読者には銚子と府中の距離感が分かりづらいのと同じ。繰り返しになるが同じ千葉県でも中山競馬場がある船橋市と、犬吠埼で有名な銚子では“北海道の襟裳(えりも)岬と同じ香りが……”と馬産地の思い出がオーバーラップするほど●●だ。今度は東京でも西寄りの府中まで大応援団が遠征を予定しているし、移動手段と現地で座る場所があるのかという疑問はさておき(苦笑)、この事実だけでダービーは買う価値アリ!?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
森進一 襟裳岬

よくよく考えるとこの歌詞は襟裳の人達に超失礼だよな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント