Article

        

【今回が本番!?】京都ご当地馬主、田島大史OWの勝負馬でハメる!

2016/ 05/ 23
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/28(土)京都4R
3歳未勝利に出走予定
(インディーズルアー)
超マニアック京都ご当地馬主、田島大史オーナーの勝負馬。本業その他諸々は大人の事情により割愛(京都馬主協会絡みは何かとおっかないのよ~)させてもらうけど、今週末はお膝元の淀で“とっておき”の1頭が出走を予定している。基本的に俺は前走で取り上げた馬を続けて推奨するのは趣味じゃないが、当時も説明したように理想は長期休養明けをひと叩きした次走以降に狙いたかったのが偽らざる本音。それでも直線半ばまで粘っていたように見せ場を作ったからな。さすがに使われた上積みが見込める今回は人気になっちまうけど、スタートを決めて前々で競馬できれば好勝負必至だ。



ち・な・み・に



先週は例の場所で公開している●●●●●●●●●と同様、前走時に猛プッシュしたニシノハナムスメ&ケイアイダイチャンにワンツーを決められたのは痛恨だった。これは身勝手な信念(!?)でオーナー・サイダー馬主馬券術の基本を曲げた罰として素直に受け止めるけど、競馬は究極の自己責任“また2頭とも出遅れるかも……”と判断した俺が全て悪い。それが実際のレースで本当に後手を踏んで、直線鬼脚で飛んできた(※1)としても。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/21 東京4R 3歳未勝利 ニシノハナムスメ

速い流れで展開も向いたとはいえ出遅れを読み切ったのに……。これは痛い

おまけ
daisuto.jpg
2着ケイアイダイチャン(Tベリー)と4着ストロングファルコ(田中勝)の死闘
(その背後からニシノハナムスメが外に持ち出して差し切り。漁夫の利みたいな感じにも見える)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント